※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
家族・旦那

旦那の趣味は釣りです💦💦この前から毎週行ってます。゚(´>_<`。)゚。そして、…

私の最低、最悪な旦那の話を聞いてください( ̄^ ̄)💢💢

旦那の趣味は釣りです💦💦この前から毎週行ってます。゚(´>_<`。)゚。
そして、趣味で楽しいはずなのに必ず疲れて帰ってきます(๑´•᎔•๑)
自分が疲れてくるだけならいいんですが、そのせいで私と娘が大変困ってます(´。•_•。`)

まず、片付けもしないで玄関に放置💢釣り針もあってかなり危険です💦高いリールやルアーもあるので私と娘はそれを避けて入ってます😒アパートなのでかなり狭いです😒💢💢
そして、洗う時も洗った物を脱衣場に放置(๑ ー̀εー́ ๑)
これで娘は一回引っ掛かってこけてしまいケガしてます٩(๑`^´๑)۶

今はイカが釣れるのですが、正直私はイカがかなり苦手です(¬_¬)
体調悪い時に食べると蕁麻疹が出ます(TдT )
だから、あまり欲しくないと言えば『今しか食べられんのんよ‼‼‼せっかく釣ってきたのに‼‼‼‼』っと無理矢理食べさせてきます(´-_-`)
今日、無理矢理食べたので今気持ち悪くて吐きそうです٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

食べた後は朝、早くからの釣りなので疲れてリビングで爆睡( ´•_•。)
娘の遊び場を邪魔してます( ̄^ ̄゜)
そして、なかなか起きない:( ;´꒳`;):
イビキもうるさい💢💢💢

その食べてる時に急に娘に『ママが死んだらどうする❓❓新しいママいる❓❓』っと聞いてました。゚(´>_<`。)゚。
娘は『いらない‼ママがいい‼‼‼』と言ってくれたのですがその一言に本当に腹が立ち、情けなくなり涙がでました😰
旦那は『冗談よ‼‼‼ママがいいもんなぁ💕』って言ってたけど、冗談で言うことじゃないし😒💢💢💢ってキレましたヾ(*`Д´*)ノ

皆さん、こんな旦那どう思いますか❓💦💦
最低、最悪ですよね💢💢

コメント

hosi.

そんな輩の趣味道具なんて…
ホイッ🎵⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    ほんとにポイッ‼‼‼してやりたい気持ちです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

• 10月10日
ちっち

やっかいですね😓😓
自分の趣味で遊びに出掛けるのに疲れて帰ってきて邪魔なのは迷惑ですね!うちは好きで飲みに行ってるくせに好きな時間まで寝てるの見てイライラしてます笑こっちは授乳と2人育児で夜遅く朝早く、昼寝もできないのに!ってむかついてます😤
主さんが嫌いなのわかっててイカ釣りに行くんだったら自分で食べるか誰かにあげるかなんなりしてほしいですね!!食べてあげるの旦那さん思いの優しい方なんですね^ ^

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ちっちさんも大変ですね(´。•_•。`)
    協力がないと大変ですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    ほんとに男は勝手な生き物で嫌になってしまいます(≡ε≡;)

無理矢理食べて気持ち悪くなり若干機嫌悪くなったら焦ってました( ̄∀ ̄;)
    焦るぐらいなら食べさせるなよ( ˘-з-)
    こっちは命かかってんだからな💢💢って感じですl||l(›ଳдଳ‹)l||l
    とにかく、この旦那と一生添い遂げるのは無理だな(´꒪⌓꒪`)と感じてます(。•_•`。)

• 10月10日