※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉みかん
妊娠・出産

明日で39週目の妊婦です。内診後にオリモノの匂いが変わりました。出産前に同じ経験の方いますか?

明日で39wです!今日健診だったのですが、内診を受けてからオリモノの匂いが明らかに変わりました!(°ω°)
羊水とは違う、独特な匂いです...
出産前にオリモノの匂いが変わったよって方いらっしゃいますか??

コメント

ばたー

私は、破水してからおしるしが来たんですが、その時は精子のような生臭い感じの臭いがしました(..)
先輩ママからも、その話を聞いていてこれがおしるしだ‼と、すぐに分かりましたが、そんな臭いではないですか?(^-^;

• 温泉みかん

温泉みかん

回答ありがとうございます♡
    一人目出産時に破水したので匂いは覚えているんです(°ω°)確かにその時は生臭い感じでした!

でも今回とは違う匂いなのです...なんなのでしょう?(°A°)

• 8月12日
  • ばたー

ばたー

じゃあなんですかねぇ?(._.)
    あまりお役立てなくてすいません(;o;)

• 8月12日
  • 温泉みかん

温泉みかん

いえいえ!こんなよく分からない質問に答えて下さってありがとうございます♡

• 8月12日
momow

第一子の時、出産の一週間くらい前の内診後にあきらかオリモノが臭くなりました!(´⊙ω⊙`)
生臭いような..なんとも言えない匂いでしたが、とにかく臭かったw

その後すぐにおしるしが来て、おしるしも臭いままで( ̄◇ ̄;)w
いつものオリモノや生理の時とは違う臭さでしたが、かなり気になりましたσ(^_^;)

きっと出産が近い証ですね!
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜♡(*^^*)
出産がんばってください♡

• 温泉みかん

温泉みかん

回答ありがとうございます♡
    そうです生臭いっていうか...なんとも言えない感じです!とりあえず臭い(笑)
    私もそろそろなのかもですね!(・∀・)
    頑張って産みます♡(^ω^)

• 8月12日