※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama𓇼𓆉
妊娠・出産

ディズニーに行く際のマタニティプランについて相談です。6ヶ月の時に行かれた方のオススメの過ごし方を教えてください。

来月の三連休に1歳9ヶ月の娘と旦那とお義母さんと2泊3日でディズニーに行きます😊💗
今2人目妊娠中でディズニー行く時には6ヶ月になっているんですがマタニティの時にディズニー行ったことある方どういうプランでパーク回りましたか😳?
2人目だからなのか今でもたまにお腹張るようになったし子供もいるので時間に余裕のある過ごし方にするつもりなんですがオススメあったら教えて頂きたいです☺️✨

コメント

piyo

インフォメーションでゲスト
アシスタントカードというものを
発行してもらうといいですよ🙆
詳しくは検索してもらった方が
分かりやすいと思います!!

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます😆✨
    直接行ってから貰えるんですね😳
    やってみます💗

• 10月9日
メレディス

あたしもアシスタントカードみたいなのもらい、待ち時間はご飯食べたりしてました。妊娠9ヶ月のときで上のこが2歳半で。1人で上の子連れて行ったんです。

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます☺️✨
    1人でですか😱!?凄いですね😍💗
    アシスタントカード是非使ってみます😊

• 10月9日
ららららん

妊娠中にいきました!
ゲストアシスタントパス?名前曖昧ですすみません💦というのはご存知ですか??

パークの人に妊娠中だと伝えるともらえるのですが、これは列にずっと並んでなくていいっていうやつです!

たとえば60分待ちのアトラクションに乗りたかったら乗り場のとこでゲストアシスタントパスをだすと60分後の時間を書いてくれるのでその時間まではどこかでお茶したり座ったりしといて時間になったら乗り場に行ってファストパスの列に通してもらえるのでそのままならばずに乗れるってやつです😀

これがあったのでずっと並んでなくてよかったので助かりました!!

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

皆さんが言われてるアシスタントカードは自分だけじゃなくて一緒に行ってる家族も待ち時間待たなくても大丈夫になるんですか😳?
    便利なカードあるんですね✨
    ありがとうございます😉❤️

• 10月9日
  • ららららん

ららららん

みんな大丈夫ですよ😀💓
    母子手帳わたしはお腹と明らかにでてたので聞かれなかったですけどもしかしたら見せてと言われるかもなのでもっていったほうがいいとおもいます😉

• 10月9日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですね!!良かったです😂✨
    万が一のことも考えて一応母子手帳持って行った方がいいですよね😳
    ありがとうございます💗

• 10月9日
  • ららららん

ららららん

そうですね😀👌
    楽しんできてくださいね〜〜💓

• 10月9日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

はい☺️丁寧にありがとうございました😊❤️

• 10月9日
りえ

レストランは全て予約で、ショーの観れるものなど値段は高いですが、待ち時間もなくゆっくり食事もできて大満足ですよ。
あとは、ホテルも近くで、すぐに帰って休めるようにしておくと、疲れたときなど便利です。

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ホテルはアンバサダー予約してあるので疲れたらホテルに戻ってまた再入場したらいいかなと考えてます😊✨
    マイフレンドダッフィー毎回見てるので今回もそれは絶対行こうと思ってます💗

• 10月9日
れけもこ

私妊娠7ヶ月で行きました!

なんか妊婦さんや車椅子の方に優しいカードがあって、立って並んで待たなくても乗り物に乗れるカードがあります!(説明下手くそですみません💦)

私は運動がてら並んだのでそのカードはもらってませんが、待ち時間を他の場所で過ごして、時間になったら入れるって感じです!
ご存知だったらすみません💦

私はいつも絶叫系制覇してたぐらいだったのですが、初めて一回も乗らずに過ごしました(笑)

唯一乗ったのは、
カリブの海賊、
プーさんのハニーハント、
ホーンテッドマンション、
バズ・ライトイヤー、
です^ ^

あといつもは見ないショーを座って場所取りをして見ました!

楽しんできてください!

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

アシスタントカードですよね✨
    今回はそれを使ってみようと思います😍
    妊娠中でもバズ・ライトイヤー大丈夫なんですね❤️
    あれおもしろいですよね!!
    乗ってきます😎
    ありがとうございます😊✨

• 10月9日
くま

お昼頃から行きました(●´ω`●)
小学生の双子がいまして、この先何年か行けないことを見越してINしてきました✨
夏休みだったのでそれはそれは混んでましたが(笑)

ランドに行きましたが、最初の入口のところでゲストアシスタントカード?を発行してもらいました✨💟

その後はバズでファストパスが取れたので、モンスターズインクでアシスタントカードを書いてもらってとりあえず休憩(笑)

時間が来て、モンスターズインク→バズ→お昼ご飯、
そのご飯に行く前にプーさんのアシスタントカードを書いてもらって、
ご飯食べ終わってプーさん、
その後はミッキーに会えるやつもアシスタントカード使えたので使いました✨

待ち時間はひたすらどこかに入って休憩してました😭💦
意外と歩けるんですけどやっぱり怖いので、休み休みがいいかと思います✨

最後は飛行機のやつ(名前が出てきません。すみません)が11月で終わり?だったのでアシスタントカード使って、パレード見て帰りました!
結果全く並んでませんが
本当に並べないと思うのでアシスタント使うといいかと思います…。

アシスタントカードは、賛否両論あるみたいですが私は大変助かりました😧💦

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

凄い便利なカードですよね😳
    並んでてしんどくなるのは家族にも迷惑かけるし自分もしんどいので今回はカードフル活用して楽しんできたいと思います😆👍
    やっぱりこまめに休憩挟んだ方がいいですよね😣💦
    ありがとうございます💗✨

• 10月9日
まぁちゃん

私も行ってきました~!ゲストアシスタンスカードは絶対に助かるのでもらってください😀並ばずとも受付してもらえば並んでいることにしてくれるので、書いてもらった時間に戻ればいいんで、座ってたり出来るので助かりますよ👍

私はグリーティングをメインに行きました🤣キャラクターがお腹を触ってくれるし、私を真ん中にしてくれてお腹に手を添えてくれてるっていう写真を撮れましたよ😌

よく切迫なったりするって聞くので、歩きすぎには注意して下さい!!私も早めに退散するつもりが、結局20時頃までいて2万歩以上歩いてました😓何もなくて本当に良かったです😭

寒くなってると思うので、体温めながら気を付けて行ってきてください♡

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

絶対アシスタントカード使います!!笑
    一緒に行ってる家族も並ばずに済みますか😳?
    キャラクターにお腹触ってもらうの夢なんですよ😂💗
    一人目の時は出血続きで行けなかったので今回はそれ目当ても入れて行きたいと思ってます😆笑
    休憩はこまめに挟もうと思ってます☺️
    ありがとうございます😊✨

• 10月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

最大4人となっているので、丁度いけるはずですよー👍電話で事前予約もできます!その場合は当日指定箇所で受取です!当日でも何ヵ所か?で発行してもらえますが、説明を聞くのに少し時間がかかるかもです!どっちがいいのかは分かりませんが💦

名前思い出せませんが、シーだと電車や船とかの移動手段は優先ですぐに乗せてくれます!めちゃ助かりました!!

どれもですが、並んでる人がいるのでかなり恐縮な気分にはなります💦

そうだったんですね💦ぜひ②オススメです!凄く嬉しかったですよー♡ちなみに、大体どのキャラもお腹に赤ちゃんがいるよっていうと触ってくれますが、アリエルだけは何故か触ってくれませんでしたー😂

• 10月9日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

事前予約出来るんですね😳早速明日電話してみようと思います😆

結構色んな場所で使えるんですね✨
    確かに並んでる方には申し訳なくなりますね😂笑

アリエルなんでですかね😱
    謎ですww
    今回は写真いっぱい撮ってきたいと思います☺️
    ありがとうございます😊❤️

• 10月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ぜひ②✨私もイマイチどこで使えるのかがよく分かってなかったので、行く前に手に握りしめてました😂気付いてくれたら反応してくれるので、ここは使えるんだなという感じでした(笑)

何でか分かりません😂しかも喋ってくれてるけど、英語で何言ってるのかも分かりませんでしたー(笑)
    いい記念になると思うので、ぜひいっぱい写真撮ってきてください♡
    楽しんできて下さいねー🤣

• 10月9日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

調べたら使えない場所もいくつかあるんですね😳
    とりあえず握りしめて行くのが正解ですね😆👍

確かに英語で言われてもですね😂笑
    楽しんできます❤️
    丁寧にありがとうございました☺️💗

• 10月9日
kirakira☆star

ゲストアシスタンスカードです✨

私は19週の時にスターライトパスポートでランドにinしましたが、とても助かりました😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

やっぱり皆さん使われてるんですね😊❤️
    待ち時間並んでる方には申し訳ないですけど今回は思う存分使わせてもらおうと思います😂笑

• 10月9日