❥
同じく5ヶ月でしてました(^^)
daikichisue
男女よりも、その子の個性によると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)うちの娘は、腕を突っぱって、後ろにズリズリしだしたので、ズリバイするかと思ったら、せずにハイハイをしました^_^
結奈
うちは5カ月半ですが
まだですよ〜💡
私は体が身軽な女の子の方が
早いと思ってましたが
やっぱり個人差なんですね😊
退会ユーザー
体格にもよるみたいですよ💡^^
私の息子は周りの子より体格が良い方で、何をするにもゆっくりさんです😅
ズリバイは10ヶ月の頃にし始め、1歳の誕生日の時にハイハイをし始め、今はつかまり立ちと伝い歩きが出来ます💡
あーちゃん
うちはズリバイせずにいきなりハイハイを5ヶ月ではじめました!
女の子ですが、まわりみても男女の差はあまり感じない気がします^_^
おまめ
女の子ですが4ヶ月でしました☺
たぁこ
ずり這いは5ヶ月になった時からしましたー!
でもまだはいはいせずずり這いです 笑
はる
4ヶ月の女の子ですが
すでにズリバイしてます😄
でも、まだ始めたばかりでスピードは全然遅いです。
寝返りの方が早くて目を離すと
あっという間にコロンコロンと転がって、マットから落ちたりします(^_^;)
yoy
みなさんありがとうございます!
コメント