年少 4歳女の子、お勉強をダルそうにします😭毎日プリントをしています…
年少 4歳女の子、お勉強をダルそうにします😭
毎日プリントをしています。
幼稚園で疲れてそうな時は、
しなくていいよ!と伝えていますが、
自分で出してきて やりたい!と言うのでさせてます。
お勉強が大好きみたいで いいことではあるのですが、
ダルそうにするので、イライラしてしまいます…
そんなイライラするならしなきゃいいじゃん!と
私が怒って 勉強セットを取り上げると泣き喚き
さらに面倒です…
気持ちの切り替え方やこう言う時どうすればいいか
教えていただきたいです…
- はじめてのママリ🔰
コメント
大福
見てるとイライラするのなら、見ないでママも他のことしてたらいいと思います😊
ご飯作るでもいいし、スマホいじるでもいいし、お互いが見えない位置に陣取って好きなことすればいいかと!
はじめてのママリ🔰
なるほど!勝手にさせとけばいいですね!💡