※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピオキ
子育て・グッズ

生後一カ月の赤ちゃんが夜8時に泣き出す原因がわからず困っています。同じ経験の方いますか?

生後一カ月新米ママです。
娘が最近 生活リズム出来たようなのですが、
だいたい夕方6時おふろはいって おっぱいのんでネンネさせて。。
夜8時ごろ夕食を食べてるときに スヤスヤねてると思いきやいきなり顔を赤くして うぇーんといつもと違うような力強さで泣き出します。

最近毎日夜8時の泣きは続いてるので 原因不明で どうしたらいいかわかりません。

同じような方いますか?

コメント

❥

そういう時期ありましたよ〜!夕暮れ泣きや黄昏泣き?っていうんですかね!なにしても泣くってやつは泣き止むまで付き合ってあげるしかないです」!

• ピオキ

ピオキ

ありがとうございます😊頑張ってみます!

• 10月10日
r♡ymama

ままと触れ合ってたいんですかね?
息子もリズムできてきて大体ご飯の時間に毎食必ずなきます。

• ピオキ

ピオキ

そうかもしれないですね😊頑張ってみます!

• 10月10日
えーなん

寝てたのに突然ギャン泣きするのは怖い夢でも見たのかなー?と思ってます!
毎日同じなら20時頃に眠りが浅くなって目が覚めちゃうんじゃないでしょうか?
泣いて起きちゃったら抱っこしてあげればいいと思います( ´∀`)

• ピオキ

ピオキ

なるほど😊抱っこしてあげて頑張ってみます♪

• 10月10日