※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びいちゃん
妊活

本日生理予定日で、生理が来ていない。基礎体温は少し下がり、頭痛と微熱がある。明日、基礎体温が上がる可能性はあるか考えてしまう。

本日生理予定日。まだ生理は来てない…。ただ、今朝の基礎体温が少し下がってしまいました。本日、頭痛と微熱はありますが…このままリセットかな😭明日、基礎体温がまたグンと上がることはあるのかな…。考えると良くないの分かっているのに考えてしまいます😭

コメント

あさまる

私も生理予定日に体温下がりましたが、次の日上がり、妊娠しました。

明日の体温が大事だと思います!
どうか体温が上がりますように✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• びいちゃん

びいちゃん

コメントありがとうございます😭基礎体温が怖くて今朝は2回も測ってしまいました💦あさぽんさんは生理きそうな感じはしてましたか??
    明日の体温怖いです😖

• 10月9日
  • あさまる

あさまる

明日の体温怖いですよね…あたしもそーでした。毎回祈る気持ちでした、、、
    生理きそうな感じでしたがあれ、来ない?え、来ないで!あ、やっぱ来ないと一週間気が気でなかったです。
    トイレ行くたびに祈ってました。( ˟꒳˟ )

• 10月9日
  • びいちゃん

びいちゃん

コメントすぐくださって優しい…😭💕
    やっぱり気にしないなんて無理ですよね!1週間待ったんですね😖💦フライングって手もありましたが、真っ白が怖くて。また何故か検査薬した日とかに生理きたりするんですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月9日
  • あさまる

あさまる

あたしは不妊に2年半悩んでたので。同じだと思ってコメントさせて頂きました♥️
    フライングはあたしも何度かして、真っ白を見るのが怖くてやるのを我慢してました!
    わかります!検査した日きますよね…どうか妊娠してますように★

• 10月9日
  • びいちゃん

びいちゃん

ありがとうございます😭❤
    フライング我慢が結構きついですよね😂
    あたしも1週間このままであれば検査してみようかな、と思います😖!ありがとうございます♡♡

• 10月9日
  • あさまる

あさまる

しんどいと思いますが、リラックスして下さいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    大事ですよ♥️

• 10月9日
  • びいちゃん

びいちゃん

ありがとうございます!今さっき、リセットしました😭💦落ち込みますがまた切り替えてがんばります♥コメントありがとうございました!!😭💕

• 10月9日
  • あさまる

あさまる

うぅぅ。。。祈り届かず…切り替えて下さい。
    必ずびぃちゃんさんにもベビちゃんはやってきます!!辛いのに報告ありがとうございます。

• 10月9日
  • びいちゃん

びいちゃん

ほんとに優しい言葉をありがとうございます。今コメントを読んだだけでいつもより気持ちが楽になっています☺️💕
    あさぽんさんのお腹の赤ちゃんも健康で産まれてきますよう願っています✨✨

• 10月9日
  • あさまる

あさまる

ありがとうございます\(˙꒳˙ )/頑張ります!
    密かに今後もびぃちゃんさんのこと応援してます!
    では、またどこかの質問で´。・・。)ノ♡。.

• 10月9日
ラッキー

初めまして!私も生理予定日が11日過ぎてます!来る気配がありません。排卵が遅れてるのかなと思われます😓それか妊娠してないか😭体温が私も下がり気味になって来ました!明日から上がることを祈ってます!

• びいちゃん

びいちゃん

はじめまして!11日も…💦排卵日は確実でないなら遅れる可能性もありますが…今まであまり遅れたことがないならもう検査薬は反応しますね!😭ラッキーさんが無事、妊娠されてますように✨✨お互い体温上がることを祈るしかないですよね!!!なにか症状はありますか??

• 10月9日
  • ラッキー

ラッキー

それが反応しないんですよ💦

• 10月9日
  • びいちゃん

びいちゃん

そうなんですね💦体温が上がり、陽性がでるようにあたしも祈ってます!!!

• 10月9日
  • ラッキー

ラッキー

ドキドキですよ💦

• 10月9日
  • びいちゃん

びいちゃん

すごくわかります!💦💦

• 10月9日
  • ラッキー

ラッキー

無排卵かもしれないし…

• 10月9日
  • びいちゃん

びいちゃん

あたしもその心配でしたが、婦人科行って不妊治療しました!

• 10月9日