※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

ベビーベットの寝室配置について、クーハンかバウンサーを購入検討中です。犬を飼っているため、購入を迷っています。

クーハン、バウンサーは買いましたか?
ベビーベットは寝室に置くので、日中はリビングなどにいることになるとおもうので、クーハンかバウンサーを買おうかなっと思うのですがみなさんは買いましたか?

犬を飼っているので買おうかなっと思ってるとこです!

コメント

YAMI👶🏼🌈

うちはバウンサー買ってないです!
レンタルしてるサイトもあるみたいなので試してみてはいかがてすか☺️

雷注意

同じ理由でクーハン買いました(╹◡╹)
2ヶ月ぐらいしか使いませんでしたけど、簡易ベッドみたいにもなるのでまぁまぁ活躍しましたよ♡

• みるく

みるく

活躍するなら買って損ないですね(*Ü*)

• 10月10日
ひーな

犬2匹います💓
1階と2階にベビーベッド
使ってます🤗❣️
うちは1階は犬が入るので基本的
にベビーベッドの中にいてその間
に家事して終わったら2階で自由に
動けて遊べるようにマットひいて
います😊

• みるく

みるく

なるほど!

• 10月10日
ままり

どちらも買いませんでした(^^)
ベビーベッドもないです♪
寝かせるだけだし布団や大きな座布団の上に寝かせてました(^^)

ママ

猫がいる&見た目が可愛いのでクーハン買いました*
お昼寝スペース&月齢が上がってきたら公園に持って行ったりして写真撮っても可愛くて気に入ってました〜
今はおもちゃ入れでたまに中に入って遊んでます😊

バウンサーはお下がりで貰って持ってましたが、床に着地だと背中スイッチで起きちゃうけどバウンサーだと揺れるので一瞬起きても揺れで寝てくれるので未だに大活躍してます!
月齢が浅い頃は食卓の足元に置いて足で揺らしながらご飯食べたりしてましたww

• みるく

みるく

バウンサーは揺らすこと出来るから便利ですよね!

• 10月10日
ひまわり

買ってないです!
そのような理由なら、ミニサイズでも良いのでベビーベッドが良いかと思います。
新生児でもかなり動くので、クーハンはきついと思いますよ。
クーハンは1ヶ月使えるか使えないかだと思います。
バウンサーはお子さんによってはご機嫌良くなってくれるかもしれませんね。

ぽん酢

ベビービョルンのバウンサー使ってます。
クーハンの方が使える期間が限られるかなーと思って、バウンサー買いました。
生後1ヶ月ぐらいは嫌がって泣くので、うちの子には合わないのかなって思ってましたが、2ヶ月過ぎたら喜んで乗るようになりました♪
お昼寝やご飯食べる時、お風呂の時にバウンサーで待たせたり、最近は離乳食食べさせるのに使ってます☆
あとは乗せてると必ず💩するので、便秘知らずですw

• みるく

みるく

便秘しらずってのは聞いたことあります!

• 10月10日
ゆい

うちも犬がいますが噛んだりしないので、何も買わずカーペットの上にベビー布団を敷いて普通に寝かせてます☺️

うちはあまり気にしない方なのでそうしましたが、少しでも菌などを心配されるのであれば買ってもいいかと思います(*´ω`*)

• みるく

みるく

噛んだりはしないと思うのですが上に乗っかったりしたらどーしよとか思ってます(笑)

• 10月10日
ゆーみん

ベビービョルンのバウンサーをお祝いで頂きました(*´ω`*)かなり喜んで乗ってくれてます❗あって良かったなぁと思います✨
ワンちゃんいるなら、ハイローチェアはどうですかね??高さも変えれるようですし長い期間使えるみたいですよ😃💡オススメされて購入しようか迷っています(^^;

• みるく

みるく

ハイローチェアいいですよね!

• 10月10日
れいな

クーハンもバウンサーも買いませんでしたが、ハイローチェアを代わりに買いました!
電動のやつを買ったので少しお値段はりましたが、離乳食を食べさせる時にも使えるのでまあ良しとしました🙌
犬がいるなら高さがあった方が良いと思うのでハイローチェアおすすめします☺️!