※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

平日は忙しく会えないけど、休日は育児に参加してくれる。娘がパパっ子になるか心配。先輩ママさんのアドバイスを聞きたい。

パパっ子になってほしいです😭💕

週末しか、なかなか仕事が忙しく会えません。朝も夜も早く、遅くで平日は全然会えず、休日仕事でいないことも。一緒にいるとき、休日は、お風呂入れてもらったり、授乳の時も一緒に寝てるから起きてくれたり、育児に参加できる時たくさんしてくれます

娘はお風呂で泣いたり、パパの顔みて、少しこわばったり😭パパがしょげてます😭

いつかパパっ子になりますかね?

先輩ママさんご経験談やアドバイスお願いします😭😭😭

コメント

私の上の子は産まれてすぐ単身赴任で
半年近く会ってませんでしたが8ヶ月
の頃からパパっ子ですよ!

女の子はパパっ子になりがちですので
大丈夫だと思いますよ!

• まやや

まやや

ありがとうございます😊気長に待ちます!

• 10月10日

そういう時期ってありますよね。
でも、旦那様が出来る限り娘さんと関わろうとしているので、ちゃんと伝わりますよ。
一緒に遊べるようになると今とは全然違う状況になって、まややさんがヤキモチやく事になるかもしれませんよ😁

• まやや

まやや

ありがとうございます😊今だけかな?パパも少し落ち込み気味でした(⌒-⌒; )

• 10月10日
 ぴこたん

うちの旦那も仕事が忙しくて娘が寝てから帰ってきて、又朝も寝てるうちに朝出て行くって生活でまややさんちの赤ちゃんと同じでうちも4.5ヶ月の時は旦那と2人きりにすると泣いたりこわばったりしてましてが、最近になりやけにパパ大好きって感じです👨!
旦那が部屋を出て行くと泣きそうになるしハイハイして追いかけたりします😊
日中私と2人きりじゃつまんないのかな?と最近思うほどです!笑
もう少し大きくなればパパっ子になると思います💕
ワンオペ育児大変だと思いますが体壊さないよう頑張りましょう⭐

• まやや

まやや

優しいコメントありがとうございます😊早くパパっ子になってほしいな(*^_^*)ありがとうございます😊

• 10月10日