※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那にめっちゃイライラします。車の保険変えてきたとかパソコン買って…

旦那にめっちゃイライラします。
車の保険変えてきたとかパソコン買ってきたとか
何でもかんでも勝手に決めて相談一切ないのにめっちゃムカつきます
それなのにお前にはわからんやろって言われてバカにされるし
言い方もキツすぎて離婚したくなります。
こんなんで怒るとか意味がわからんとか言われて曲げる気もないです。
私は結婚したからには何でも相談してほしいしなんでも知りたいのに何がだめなのか理解できません
私がだめなんですかね(´;ㅿ;`)

コメント

ふゆ🐧

ゆきさんはだめじゃないです!!
保険やパソコンなど、万越えの出費は勝手に決めず相談して欲しいですよね😢

• ゆき

ゆき

夫婦なんだからお互い相談しあって支え合っていきたいのにこれじゃまるでただの同居人ってだけです😓
    向こうは絶対曲げないし本当ストレスでハゲそうです😂

• 10月9日
BaBySam

そういう人もいますよね。
うちの旦那もそんな感じでした。

最初はただ怒っていましたが、これでは拉致があかないと思い、思い切って変更しました。

どうして変更したか知りたいな?
へぇいいね!何買ってきたの?どんなとこが前よりいいの?
と興味がないものでもあるように。
そしたら段々とこういうの欲しいな!と買う前に言うようになりました。
いまだに直前の相談は半分はしませんが、、
そう言ったときに意見を言ってます。
要らなくない?とか、そうだね!とかはっきりとした理由もつけて。

自分が購入するものに他人は興味などないだろうとただ単に思っているのかもしれません。

• ゆき

ゆき

BaBySamさんもそんな感じだったんですか!!
    たしかに何言ってもわかってくれないんで怒るよりそんな感じで言えばよかったと思いました😓腹は立つけどww
    もともと冷たい人なんで他人って思ってるんでしょうね😢なんだか悲しいけど心広く頑張って優しく接すれば何か変わるかもしれないですね😢

• 10月9日
  • BaBySam

BaBySam

色々なやり方で方向で試すと一番効果的なやり方が見えてくるものです👍🏻
    元々は他人同士です。
    お互いに当たり前だと思ってることが当たり前でないこともたくさんあるわけですから色々な方向から見てみてくださいね😊

腹は立ちますよw
    でも怒って効かないなら自分の為に別の方法で試す。
    私が大人になってやったんだと思えばストレスですが、いずれ自分のためになるんだと思えば少しは気分も違うものです😅

• 10月9日

コメント失礼します(´ω`*)

夫婦、家族になった以上は、何に対しても相談してもらいたいですよね( ´・ω・` )💦
金銭が関わるものは特に思います(><)
接し方や言い方を少し変えて、
どんなの買ってきたの〜?私も興味あるから、見せて見せて♪
どうして変更してきたのかな?知りたい!
とかそういう風に興味があるようにしてみたらどうですか( ´:ω:` )?
今の状態じゃ、腹立つし、なんで教えてくれないの?、とか思うと思いますが...一旦その心を殺して興味があるように接しながら聞いたり話したりしたら何かご主人様も変わってくれるかな?と思いました(´・ ・`)
やってみないとわからないですが😰