※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおな
妊活

排卵出血が毎月あり、排卵後にも出血があることで妊活中に不安を感じています。病院で検査しても異常はなく、自然に治るか止血剤を処方されるそうです。

排卵出血毎月あります。ですが排卵おわったんじゃないかって時も排尿したあとふくと鮮血がでたりして、、妊活も今回頑張ってしたのでこんなに出血すると子供できないんじゃ、、着床しないんでは、、、と不安です…。中学生のころから出血は度々あり病院に行ってもエコーでみてもらうんですが今まで一度も問題があったことはなく、なにかが悪さしてるんだろうけど悪いところはないから自然に止まるのを待つか嫌なら止血剤出しますよって言われます。

コメント

かりん

わたしも排卵出血と思われる時期に2、3日だらだら少量が続くことありましたが妊娠しました!
頸がん検診は問題ありませんが、子宮体がんは検査したことないので不安はありますが…妊娠してからは1度も出血もないし大丈夫かなと思ってます🙆

あゆみさんのところに赤ちゃんが降りてきてくれますように♡