※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😯
子育て・グッズ

離乳食とミルクのタイミングについて相談です。ミルクを飲まずに寝てしまい、次の離乳食までにグズってしまいそう。皆様ならどうしますか?

離乳食とミルクのタイミングについて
相談にのってください!!
完ミ、3回食です!
今日ですが

10:00 離乳食(1回目)
10:45 ミルク(1回目)150ml
14:00 離乳食(2回目)

その後、ミルクは飲まずに寝てしまいました(>_<)
今、起きたのですが
次の離乳食(18:00)までにグズってしまいそうなんですが
皆様ならどうしますか?
今ミルクをあげて、離乳食を少し遅らせる…?
離乳食を早める…?などなど
悩んでます!!
アドバイスください!!

コメント

そうたmama

私ならグズってしまう前に離乳食を早めてミルクをあげます◡̈❁

  • そうたmama

    そうたmama

    ちなみに離乳食はなるべく遅くしてしまうとリズムも後半がズレたら面倒ですので19時以降は消化の関係もあるので控えた方がいいと前に聞きました◡̈❁

    • 10月9日