※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
妊娠・出産

旦那と話し合い、年子で3人目を考えています。生理が来ておらず、妊娠確率について心配しています。生理が来なくても妊娠する確率は低いでしょうか?

旦那と話し合った結果出来れば年子で3人目を考えています。

しかし、まだ生理は来ていません。1人目の時も7.8ヶ月位で生理がきました。時々生理来てなくて妊娠したという話を聞きますが、確率的には低いのでしょうか?

コメント

低くはないと思います。
婦人科で聞きました。

• てるてる坊主

てるてる坊主

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね🌟少し期待出来ました😊

• 10月9日
いっちゃんまま

生理がくる2週間前くらいに排卵するので、産後初めての生理の前々には初めての排卵があります、なのでその排卵のタイミングで妊娠すれば生理がこなくても妊娠するみたいです💡
産後の排卵が始まる時期は人それぞれなので確率は分からないですが、病院で相談されてみて薬を飲んで排卵させるというのもひとつだと思います(^^)

• てるてる坊主

てるてる坊主

コメントありがとうございます😊
    病院で排卵させるという手段もあるのですね👍なかなか生理が来なかったら一度行ってみようと思います😃

• 10月9日