※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
雑談・つぶやき

今月の24日で、もう産まれて一ヶ月。 早いなぁ...一ヶ月記念に、な…


今月の24日で、もう産まれて一ヶ月。
早いなぁ...一ヶ月記念に、なんか写真や
エコーを使ってアルバムを作りたいなと考え中

みなさんは、一ヶ月記念など どんなことを
してお祝いとかしましたか⁉☺

育児日記とかつけたいなと思っていたけど
精一杯過ぎてつけられないや...
つけてる方います..?
明日は旦那からお金を頂いて、なんか
したいけど外での授乳が心配(/ー ̄;)

コメント

tootママ

旦那と子どもと3人でプチケーキを前に並べて、写真撮りました👌ばぁばに撮ってもらってですが。

育児日記は、最近付け始めました🍀とても1ヶ月の頃とかは体力的にも気力的にも無理でした(ヾノ・∀・`)

  • くまひな

    くまひな

    途中からつけるのでも大丈夫なんですかね…
    大きくなってからの娘のためにも、残してあげたいなとも思ってて…。育児日記、どんなこと書いたりしてるんですか??

    • 10月9日
  • tootママ

    tootママ

    すみません(¨;)適当で、私の場合。もちろん産まれてからすぐが良いだろうけど無理だったから仕方ないなぁと。

    内容は、初めて◯◯した話が多いです。

    初めて、大きなお風呂入って、緊張して手がぐーになってた。とか
    初めて紐や私の洋服をつかんだ。とか
    初めてベビーヨガ行ったら楽しめたけど、帰ってきたら、💩が漏れてたとか…😵

    • 10月9日
  • くまひな

    くまひな

    なるほど。育児日記はどんなものを書くべきなのかわからず(笑)

    • 10月9日
san

1ヵ月はおひるねアートしました✋
毎月する予定です😍
今回は10月なのでハロウィンで🎃
毎日日記はつけてます✋
将来その日記をあげようかなと思ってます❤️

  • くまひな

    くまひな

    いいですね!
    日記は、例えばどんなことを書いてるんですか…?

    • 10月9日
  • san

    san

    夜いっぱい寝てくれて助かったよ
    とか
    今日は朝からきばってウンチをだせたよ
    とか
    病院の先生に元気な泣き声だねと褒められたよ
    とか
    ほんと些細なことです✋
    小さめのノートに5行ぐらい書いてるだけです😂💦
    出産のことはビッシリ書きましたが✏

    • 10月9日
  • くまひな

    くまひな

    なるほど☺1冊ノート買って、気持ちとか書いていこうかな(´・ω・`)

    • 10月9日
  • san

    san

    いいと思いますよ✋❤️
    自分がしたことでもいいかもしれないですね😁
    例えば、スタイを作ったよとか💡
    もしかしたら写真も貼るかもと思って少し小さめのリングノートにしたんですけど今のところ貼ってません😂笑

    • 10月9日
  • くまひな

    くまひな

    写真ですか!いいですね‼

    • 10月9日