※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

結婚して8年、、、旦那を本気で痩せさせたいのですが何かいい方法ありま…

結婚して8年、、、
旦那を本気で痩せさせたいのですが何かいい方法ありますかね?。。
170センチの、75~現在83くらいになってしまいました。役職もつき、飲み会が増えたのもあるのかな?はっきりいって性的なものもやりたくないし、見ててだらしない体だなと思います。何か成功技みたいなのあったら教えてください。

コメント

あかちゃん

うちの旦那は付き合った当時173センチ64キロだったのに結婚後マックス79キロでした(;・∀・)
今はとにかく健康にも良くないのでお酒を減らさして、運動もさせるようになり、65まで戻りましたよ(^^)
とにかく、子供が生まれてその体型だと病気になる、死んでもいいってこと?って脅して運動させる習慣をつけさせました(^^)

まめも

私の旦那も168で72㌔でした!
飲み会で完全にビールで太りました。
そして私の里帰り中マックばっか食べ
より太りました。
わたしの帰宅後、食制限しました!!
量を減らし、
つまみのおやつを常備してましたが
おいて置かなかったです(笑)
運動しろといったところでしないので
料理を作れない旦那なので
食で調節しました😆
そしたら一ヶ月で4㌔減りました(笑)

171cm82kgだった主人を3年がかりで77kg台にしました(笑)
体力仕事ですが、運動する暇やジムに行く時間はないので食事を改善しました(^^)/
◎メインに油を使った料理を作ったら、副菜作りには油を使わない
◎ドレッシングはなるべくノンオイルのもの
◎油はオリーブ油
◎体重が増え始めたら白米に玄米やもち麦を混ぜる
◎食事中はプーアル茶
◎大袋のお菓子は休みの日のみ
◎毎日サラダボウル山盛りのサラダを2人で晩ごはんの最初に食べる
◎休みの日は1時間以上、公園で遊ぶか散歩をする(子どもができてから)
などは結婚して、ずっとしてます(*^^*)

7月まで170cm84㌔だった旦那ですが肉をササミに変えたり肉類を少し減らし焼き魚にしたりお茶碗を女性用の小さ目のにして食べ過ぎないようにしたら6キロ落ちました😋

185cmの70kgから
現在78kgまで増えてショックで…
私も痩せてと言っています。

最近腹筋・背筋と
運動するようになりましたが…
食事は
・揚げ物はしない。
・たんぱく質中心(ササミや大豆等)
・野菜から食べる。
・家でのお酒は2日に1回。
・基本お米は25穀米を使用。
・夜にお菓子を食べない。

を徹底し始めました(笑)
1kg減ったみたいです( ˊᵕˋ* )

ちゃまる

うちの旦那は180/85→75になりました!

外食の時は気にしないけど家で食べる時は白米抜き(チャーハンとかは食べる。その他麺類とかも普通に食べる)。

あと3駅先から歩いて帰る。
毎日やるぞ!ってなると続かないから週に2〜4回ぐらい。

スルスルっと2ヶ月半ぐらいで落ちましたよ〜!
我慢しまくるとストレスで食べたくなるのでアイスとかお菓子も夜中でなければ普通に食べてました(^^)

ゆずりん

175cm85kgの旦那でしたが4ヶ月ほどで80kgまで落ちました。
・晩ごはんの前に、無印のアカシアサラダボウルにキャベツの千切りを出して、食べ終わってから他の料理を出す。(ドレッシング、トッピングは工夫しました)
・カラダカルピスを1日1本
・仕事中はお菓子NG
・清涼飲料水NG
・お菓子はタニタのお煎餅とか軽いもの
って感じです。