※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
妊娠・出産

アイスを食べて気合いを入れたけど、シチュー作りが億劫になっちゃった。買い物に行かないと。

シチューを作ろうと気合いを入れるためにアイスを食べたらシチュー作るのが余計嫌になってしまいました、、
とりあえず買い物へ行かないと😵

コメント

はなたろ

笑 私もよくやります!暑いのでお買い物お気をつけて(๑>◡<๑)

• 凪

同じ方がいて嬉しいです( ´∀`)
    お買い物行ってきました!
    ありがとうございます✨

• 10月9日
こえちゃん

気合い入れるためにアイス(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
笑ってしまいましたww
乳製品食べたから、満足しちゃいました?

ビーフシチューにします?

• 凪

笑っていただけるとは思いませんでした!笑
    まだつわりがおさまらず最近料理をさぼっていたので今日こそは!と思ったのですが、やっぱり気持ち悪くなってきちゃってアイスでやりきろうと思いました!
    買い物行ってきましたが、今はチーかまと梨を食べて気合い入れ直してます!笑
    今日はパンプキンシチューにします!
    ビーフシチューも美味しそう😃
    今度また挑戦します!!

• 10月9日
  • こえちゃん

こえちゃん

悪阻中なのに、頑張ってお料理、凄いですね(˶°口°˶)
    私は全然してませんでした(笑)

私も悪阻中はアイス食べてました。パピコのシチリアレモンが最高でした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    あと、チューペット(ポッキンアイス…というのかな?)にもお世話になりました。

パンプキンシチュー美味しそう。でも、無理しないでくださいね。

• 10月9日
  • 凪

ありがとうございます😭
    でも本当にサボりまくりなんです(-ω-;)
    まだ一人暮らしをしているためこんな生活でも許されるのですが、先月入籍をして今月の終わりから義両親と同居になるので少しでも料理に慣れておかないと(^^;)(;^^)って感じです😱
    パピコのシチリアレモン味!!!?
    そんなのがあるんですね!!!!
    是非食べたいです!!!探してみます💕つわり中にもってこいな感じですね!
    そして今日みたいに暑い日なんて最高ですね😍💓💓

無理せず頑張ります!
    こえちゃんさんご出産されたばかりなのですね!!!おめでとうございます✨身体に気を付けて無理なさらずお過ごしください👶💕

• 10月9日
ぇり

今日はあついですもんねー😂😂

• 凪

暑いとやる気なくしちゃうますよね😵
    妊婦になると余計ですねー!

• 10月9日
ニャンコロジー

なんかわかる気が)^o^(

今日はお惣菜にしちゃいましょ笑←(悪魔のささやき)

• 凪

悪魔のささやきありがとうございます😭💓
    最近はお総菜やほっともっとに頼ってしまったので今日こそは頑張ります!!

• 10月9日