※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm0924
妊娠・出産

2人目妊活中で、生理が4日遅れて陰性。遅れてるだけかもしれないが、期待も。

2人目妊活中なのですが最近スタートしたばかりです。

私は、生理周期がしっかりしておりアプリの生理予定日からほとんどズレることなく生理がきます。

1人目も排卵日予定の日にして、生理が3日遅れたので検査薬をしたところ陽性。

今回、排卵日予定日前日にして現在生理が遅れて4日目になりました。
あまりズレないのですが昨日検査薬をしたところ陰性でした。

これは単に遅れてるということで思うしかないですよね。
ここから陽性になるなどインターネットで見ましたがきっと極少数の方な気がするし、、ちょっと期待しちゃう。

コメント

ちょこ。

排卵日がズレたのかも知れませんね…
最終行為をした2週間後であればうっすらでも反応あると思います。
排卵予定日前にしたあとの行為はありますか?
あればまだ希望はゼロではないと思います😌

  • htm0924

    htm0924

    そうですよね(T ^ T)
    なんか始めたばかりではあるんですが、排卵日予想難しく感じます。
    1人目があっさり出来たので(T ^ T)

    • 10月9日
  • ちょこ。

    ちょこ。


    排卵日予想難しいですよね💦
    アプリもあてになったりならなかったりしますしね😣

    • 10月10日