※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ココロ・悩み

先輩の家で彼氏との行為を目撃し、その出来事が忘れられず困っている女性。どうやって解消すればいいでしょうか。

※※ごめんなさい、下ネタです。※※
ずいぶん前、仲良くしてくれている先輩のお家へ泊まりに行きました。
当時20歳、先輩達は26歳でした。
彼氏さんと同居してるし、1Kの家なんで必然的に3人で一部屋で寝ました。
私はベッドで、先輩はソファベッドで彼氏さんと。
私は眠りにつくまで1時間はかかるし、小さい物音ですぐ起きる体質です。
その日は人の家のせいもあり全然寝付けず2時間くらい経った時、先輩カップルが始めてしまったのです💦💦
私は背を向けて寝てました。
先輩は最初めちゃくちゃ抵抗してて、でも彼氏さんが我慢出来ずし始めてしまったようです。
2人ははめっちゃ声を押し殺してて、でも音で何をしてるかはハッキリと分かって、相当焦りました。
その中で寝れる訳ないし、やめて欲しかったのでモゾモゾしたりしてみたり、意を決して咳払いしてみたりしましたが、一時停止はしますが終わらず😂
しかもフルコース??(笑)だったんで小一時間は多分してました。
結局その日は寝れず朝帰る時先輩の顔見れませんでした。
それからずーーーーーっとモヤモヤしてて、連絡来てもその時の音とか2人の押し殺してる声とか思い出し無視してしまったので4年経った今は親交なしです。
本人に話してあれは何だったんだ!と笑い話にして終わらせば良かったものの、それから連絡取っていないのでそれも出来ず不完全燃焼です。
今は気持ち悪いとか言う感情はないのですが鮮明に覚えてて忘れられなくて非常に困ってます。
友達の家に泊まりに行く時、先輩と同じ名前の人に会った時、主人と行為をする時にたまに思い出してテンションガタ落ちになります。
友達に話しても寝ぼけてたんじゃない?と信じてもらえないしモヤモヤ発散することも出来ず。
主人はそういう話嫌いなんで話したらきっと引きます。😩
このモヤモヤどうやって解消すればいいんでしょう、どうしたら忘れられますか😭😭😭

コメント

ん〜トラウマみたいになっちゃってるんですかね😩
私も若い頃、皆で雑魚寝したりして同じようなことありました。
でもいい思い出だな〜って思います☆
あんなドキドキもう味わえないので…(笑)
青春!楽しい思い出として変換できたらいいですね。難しいかもしれませんが😞
あとは時間が忘れさせてくれるのを待つしかないかなぁ…

退会ユーザー

でもさすがにフルコースは私もちょっとひいちゃう😭

• 10月9日
  • まか

まか

なるほど、楽しい思い出への変換ですね!
    確かにあんな事もう経験できませんものね。笑
    gardenさんも似たような経験あるのですね!
    おっぱじめてしまう人ってやっぱりいるんですね…🤔

• 10月9日
ななママ 

AVの世界かよ(-ω-;)
やってる方は興奮するんだろうけど、こっちは寝てませんからー!!
気持ち悪いですよね(-ω-;)
忘れるのは難しいと思いますよ(-ω-;)

• まか

まか

友達に話したときもAVか!って言われて、そういうジャンルのAVがある事を知り、男の人はこういうのが興奮するんだと驚愕しました。😩😩
    忘れたい記憶ほど忘れられないのはしょうがないですよね(;_;)

• 10月9日

すみませんドン引きです人が泊まってるのにそんな事する人の神経が分かりません…まさかそんな事するなんて思わずに泊まりましたよね?!!
私は泊らないですが😅

退会ユーザー

忘れるのはなかなか難しいんではないですかね…。

• 10月9日
  • まか

まか

まさかそんな事するとは微塵たりとも思っていませんでした!!
    先輩が栄養士で調理師免許持ってて、彼氏さんがパティシエで料理大好きな真面目なカップルで、基礎の料理の仕方を教わる為に遊びに行きました!
    家から1時間半の観光地に先輩が引越したんで、小旅行も兼ねて泊まる事になったんです😩😩
    2人は付き合って10年で結婚間近で落ち着いるカップルなんで、まさかそんな事するとは…
    人は見た目によらなかったです。

• 10月9日
お天気雨

私も寝ている時に付き合ってない男女(お互い恋人あり)が、浮気してる現場にいたことあります。
起きるタイミングを逃してしまって
LINEで友人に電話をかけてもらい、電話で起きたという感じで起きましたw

あとは、友達が集まって一緒に金曜ロードショーのポニョを見ている時、
テレビの前の布団で1組のカップルが普通に始めたのにもびっくりしました...
テレビ全然見えないし、見たくもないのに視界に入るので不愉快でしたね。

• まか

まか

浮気を見たなんてそれは更に強烈ですね💦💦💦
    ご友人に起こしてもらった時、その男女には何も言わなかったですか??

皆起きてるのに始めるような人いたら、私だったら切れて帰ります😩笑
    皆が見てるって分かってるのにやるなんてタチ悪すぎますね😭😭

• 10月9日
  • お天気雨

お天気雨

LINEで事情を話して通話をかけるようお願いしたので、相手も苦笑いでしたねぇ.....

もうその友人とは、全く連絡取っていませんし
    仲良くもありませんw

• 10月9日

やー、わたしなら隣でしてたら死にたくなります。
非常識だし生理的に無理です。
完全トラウマになるし顔も見たくないです。
もはやそんなに時が経ってるのに忘れられてないから無理なんじゃないですか😞

• まか

まか

当時は色んな感情が入り混じってバレないようひっそり泣いてました!😩
    4年経っても無理なら無理ですよね〜いい思い出に変換して少しでも紛らわせるようにします😭😭😭

• 10月9日
なぷー

その日から態度が変わったり、連絡がとれなくなったなら、その先輩もバレてたってさすがに気付いてめちゃくちゃ恥ずかしい思いしてるでしょうね😅
友達を1人失うほどのことをしたってことですよね😅

それは仕方ないけど、被害者?のはなさんがその後もトラウマになってしまうなんて、迷惑な話ですよね😡

• まか

まか

やっぱり気付いてますかね??🤔
    気付いて今後同じ事繰り返さないようにしてくれたらいいんですが😭😭
    私みたいにトラウマになる人が増えませんよーーーに🙏🙏

• 10月9日
はるママ

友人が、昔似たような体験したのを聞いたことあります。
ダブルデートディズニー帰りのお泊まりで何故か同じ部屋に4人泊まったようでヽ( ̄д ̄;)ノ
まずそこから変ですよね。
夜中にいきなり始まったみたいで、友人と彼氏はドン引き。
吐息が漏れ漏れで苦痛だったと。
私は行為をした2人は面識あるカップルだったので、聞いた時はえーありえない!キモい!神経疑うわ!と言いました😰
しかも女から誘っていたようです、、

数年後の今、お互い母親になり交流はあるようですが、やはり女は他にもぶっ飛んでいる部分があり変わってる人です。
忘れたくても鮮明に覚えてると辛いですね😣

• まか

まか

ダブルデートディズニーはめっちゃ楽しそうですね!
    でもそんなにしたいのなら始めっから2部屋にすればよかったのに…😭
    その方が声我慢しなくていいし好きにできるじゃん…😭😭

普通の人は人がいるのに始めないですよね。
    そういう事する人はやはりぶっとんでますね!😰😰

• 10月9日