※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お出かけ

旦那が3ヵ月ぶりに出張から帰ってくるので、今週久しぶりに家族(旦那と1…

旦那が3ヵ月ぶりに出張から帰ってくるので、今週久しぶりに家族(旦那と1歳3ヵ月の息子)でお出かけする予定なのですが、アンパンマンミュージアムとディズニーランドどちらが良いと思いますか?ちなみに自宅から車でアンパンマンミュージアムは1時間半、ディズニーランドは40分くらいです🚗

アンパンマンミュージアム、ディズニーランド以外にも家族が楽しめるオススメのところがありましたら教えてほしいです☺️

コメント

たまひよ

アンパンマンのピークは2歳ごろなんです☺️

アンパンマンは、子供がもっとはっきりわかる頃に行ったほうがもっと楽しめると思いました✨

ディズニーランドの方が近いなら
私なら今回はディズニーに行きます💝

参考までに✨

• べべ

べべ

コメントありがとうございます🙏🏻💕
    アンパンマンピークは2歳頃なんですね!毎週アンパンマン見せてもまだわからなくて興味がないのか全然見ないので…😂
    息子が10ヵ月の時にディズニーに行ってとても楽しそうにしてたので2人目が産まれるまでにまた行きたいな〜と思っていて今回アンパンマンミュージアムとどちらに行くか悩んでました( ¯ω¯ )

• 10月9日
  • たまひよ

たまひよ

いま、娘が2歳になったところなので、
    これから先もっと好きになるかはわかりませんが、

今現在"アンパンマンアンパンマン"連呼するくらい大好きなので😅

主様と同じくらいの月齢でアンパンマンミュージアム行った私としては、
    いろいろわかる歳にアンパンマンミュージアム行った方が良かったなと後悔してたところなので😅

楽しいお出かけになると良いですね💝

• 10月9日
  • べべ

べべ

そうなんですね!!
    とても参考になります😭✨

ありがとうございます🙏🏻💕

• 10月9日