※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょん
子育て・グッズ

東京在住の8ヶ月の娘に真冬に使えるアウターがリサイクルショップで見つかり悩んでいます。

画像のようなアウターって東京在住なんですが重宝しますか?

今生後8ヶ月の娘です。真冬には1歳前後です。
今のところ、ハイハイ、つかまり立ちしません。

リサイクルショップで格安で見つけたので、買うか悩んでいます🤔

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

自転車の前乗せに乗せてるときは凄く重宝しました。抱っこ紐だとモコモコでしづらかったです。

• みにょん

みにょん

自転車だと確かに重宝しそうですね!
    抱っこはやはりモコモコしますよね😅
    ありがとうございます。参考になります。

• 10月9日
yuzu

うちは全然使いませんでした💦
抱っこが多かったので、脱ぎ着が面倒で子供が暑そうでした😭

ベビーカーなどに乗せて外をメインに歩く時などは使うと思いますが…屋内や電車などにいると顔が真っ赤でした😂
足が出るタイプなら歩き出しても使えるのでまだ着る機会は増えるのかなと思います(^^)

• みにょん

みにょん

やはりそうなんですねー💦
    見つけたのは足が出るタイプでしたが、抱っこ大好き、電車移動多めなのであまり使えない気がします😅
    参考になりました。ありがとうございます!

• 10月9日
ママリ

不要でした💦
都内ならバス電車など乗りますよね??
乗るたびに車内は暑いのでアウターは脱がせますが、これだと脱がせにくくて面倒だと思います😥
でもかなりお安いのでしたらお散歩用に1つあってもいいかもしれませんね💡
うちは抱っこひものときはダウンのケープを使っていたので子供は薄着でした。なのでバス電車に乗ったらケープを外してましたよ😊
ベビーカーの時は、上半身はダウンジャケット着せて、下半身はダウンのケープつけていたので、バス電車に乗ったら上のダウンを脱がせて、ダウンのケープも外してました💡

• みにょん

みにょん

バス電車乗ります!
    やはり車内は暑いですよね💦確かに脱ぎ着しにくそうです😅
    かなりお安いので悩みますが🤔
    ただ、ダウンのケープは持ってるので、買い足すならダウンジャケットが実用的かなと思いました!
    とても参考になるアドバイスありがとうございます😊❗️

• 10月9日
chamm

うちは雪国なので気温がマイナスなのは当たり前だしいずれ必要なりそうですが、東京ってそんなに寒くなりますか?
都会の人って暖かいのにやたら暑着のイメージです😅

• みにょん

みにょん

雪国だと確かに必要そうですけど、東京だといらないですよね😅
    子どものことだとつい必要以上に心配になってしまいます💦確かに、大人で全身ダウンだと暑いだろ!って思いました😅

• 10月9日