※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
satcmami
妊活

排卵検査薬で強陽性か濃くなるか不安です。タイミング取りたいですが大丈夫でしょうか?アドバイスください。

初めて排卵検査薬を使っています!
一番下が今日なのですが
まだ濃くなるのでしょうか??
それとも今が強陽性でしょうか??

昨日と一昨日にタイミング取りましたが今日も取りたいと思っています(^_^)

アドバイスお願いします!

コメント

ちゃぁ子

人によって濃さが違うので何とも言えませんが…
終了線とほぼ同じ濃さに見えます。
出来れば今日もタイミング取れるといいと思いますよ(*´罒`*)

こんちゃん

ちゃぁ子さんが仰るように線の濃さは個人差もありますので、何周期か使うとわかってきますよ☆
今日はタイミングとって線の濃さの経過を見ていってください(¨̮)
ちなみに私の今回の排卵検査薬ですが、こんな感じで29日30日が照準線より濃い強陽性でした(*ˊᗜˋ*)

satcmami

お二方ともお返事ありがとうございます!
さっきまた検査薬してみたところ今日のお昼頃より濃くなってました(^_^)
今日もタイミングとってみます!

こんちゃん

チャンス到来ですね♡
頑張ってください(∩´∀`∩)

ちゃぁ子

完全な陽性を見れたんですね‼︎
タイミングとれてるならバッチリですね‼︎
濃い陽性が出てからいつ排卵するかもまた人それぞれなので難しいんですよね…
私は排卵痛が毎回ではないですがある時があったので、MAXの濃さの次の日に排卵する傾向がありました。

上手く精子と卵子が出逢いますように४४४♥︎

satcmami

お二方ともありがとうございます♡
あの日タイミングとってつぎの日から線が薄くなってきたので無事にタイミングとれてよかったです!!

これから高温期が続くことを祈って温活もがんばります♡