※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

子供載せ自転車どれ買おうかな、、自転車に付いてる後ろ乗せだけでいけ…

子供載せ自転車どれ買おうかな、、
自転車に付いてる後ろ乗せだけでいけるかな。
でも、後ろで危ない事とかしてたらと思うと前乗せも買おうかな、、、。

実母が、「そんな前乗せも買うの勿体ない。1人なら後ろだけでいいやん。
子供2人考えてるなら買ってもいいやろうけど。」
それなら1人なら安い型に子供乗せ付けた方がいいかも、、、
電動で考えてるから値段も高いし、悩む~自転車のカタログ持って帰って旦那に相談。
それに、土日だけ実家に子供預けて働きたいって話をしてて祖母に小学校行くまでは子供と一緒じゃないとダメって言われたわ。いつの時代の話よ💦

そしてパパからは「え!二人目作る!それから、パート考えたら?」が答えでした。
(^ω^;)息子が妊娠中の時はそんな話もしてたけど、そーなったら私2人見れるのかな?
ママはいつでも精一杯頑張ります努力します( ✧Д✧) カッ!!

コメント