※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

オムツポーチ選びで悩んでいます。おしりふき一体型は乾きにくいですか?マチ深さが邪魔にならないか心配です。完ミの場合、膨らみますか?

オムツポーチ欲しくて悩んでます!
全員応募でもらえるポーチ使ってたんですけど、なんか被ること多くて嫌で(><)
オムツポーチ、おしりふき一体のやつって乾かないですか?
結構マチ深そうなんですけどカバンの中邪魔にならないですか?
完ミなのでパンパンになりますかね?

コメント

ジル

おむつの圧縮使ってぺったんこにしてます(笑)で薄手のポーチとかにまとめてます(*´ω`*)遠出するときは普通のおむつポーチ使ったりその時によって変えてますよぉ😀

春

私は3coinsで買った猫の絵柄のクラッチ型ポーチに入れてます☺️オムツs5枚、おしりふき、ゴミ袋、巾着袋を丸めて入れても余裕あるので、ちょっとしたお出かけだと、これに母子手帳も入れて、これだけでお外に出てます☺️見た目が子供用品に見えないし被らないので凄く気に入ってます☺️

✩sea✩

アカチャンホンポで買った、オムツポーチ使ってます(*¨*)♪
お尻拭きは全然乾きません!
そこは大丈夫です( ᵕᴗᵕ )
ただ私は、カバン中で邪魔だなー、と感じることが多々あります(^_^;)