※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん(*´▽`*)
雑談・つぶやき

頼れる人も無いなかでの子育て中…実母も居ないし、気軽に話せる友達も居…

頼れる人も無いなかでの子育て中…
実母も居ないし、気軽に話せる友達も居ないし、越してきたばかりだから知り合いも居ない環境。
そんな中旦那さんが入院…生後5ヶ月の息子連れて毎日お見舞い。旦那さん、毎日どれだけ大変か分かってくれない。労いの言葉とか無い。男の人ってそんなものっだって分かってるし、期待もしてないけど、頑張ってること誰かに認めて欲しい。誰に何をどう話していいか分かんない。なんか泣けてくる。つぶやけるところあって良かった。気持ち吐き出せて良かった。

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは☆
大丈夫ですか(;ω;)?
無理はしないでくださいね(´;ω;`)♡

• やまちゃん(*´▽`*)

コメントありがとうございます!!なんだか、病んでるかまってちゃんみたいな文章になってしまいましたね(>_<)
    心配していただいてすいません、ありがとうございます!
    家事も手抜きで息子とお昼寝できるときはしたりして過ごしているので、大丈夫です(*´∀`*)

• 8月12日

お疲れ様です!頑張ってますね(;;)!この暑い中、子供を連れて病院へ毎日とは頭が下がります>_<毎日来てくれてありがとうとか、子供の面倒一人でみて偉いねとか、そんな一言でどれだけ救われるかですよね(;;)旦那さん、自分が入院しちゃってそこまで気が回らないのかもしれません>_<とにかく息子さんはママだけが頼りですから、ママが心身ともに元気で居られることを一番に考えましょう🎵
辛い時はわたしもここで吐き出してます!お互いちょっとでも楽になれますように(*^^*)

• やまちゃん(*´▽`*)

れおまままのんさん!コメントありがとうございます!
    温かいお言葉ありがとうございます。旦那さん、息子に会えるのが嬉しいみたいで、お見舞いに行く度に息子にベッタリで、私の話もそっちのけなのでそれも寂しいんだと思います(^^;)私も倒れたりしたら洒落にならないんで、休めるときは休むようにしたいと思います。
    わざわざ読んでお返事本当にありがとうございました!

• 8月12日