※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

検診で子宮口は閉まっているが、陣痛の痛みを感じておらず不安。たくさん歩いても大丈夫か、生産期に入り本当に産めるか心配。初産で不安がある。

こんばんは。
昨日、検診で頭は下がってるけど子宮口は開いてないみたいと言われました。
前駆陣痛というのも、あまり実感できておらずアプリダウンロードしたものの1度も使っていません💦
ただ今日はいつもよりたくさん歩いて腰から背中全体にじわじわした痛みがありました。
陣痛に繋がるように、たくさん歩くのは大丈夫だと思いますか??
もともと犬の散歩て20分ほど歩くのですが、もっと歩いた方がいいですか?
もう生産期に入り、本当にちゃんと産めるのかなど不安がやばいです😰
いざとなればその時はその時なんですけどね😂
初産なだけに不安たくさんです😂

コメント

1人目の時、よく犬の散歩で
歩きまくってましたよ\( ˆoˆ )/
足開くので股関節柔らかく
しといてね〜って言われてたので🙂

• まい

まい

返信遅れて申し訳ありません💦
    わ~💦私、股関節かったいです😂
    なおさら運動しなければです😂
    コメントありがとうございます😊

• 10月10日
ゆうたいみいmama

私2時間ぐらい歩いてましたよ(^^)
正産期に入ったのであれば
お腹が張っても大丈夫なので歩けるのであれば出来るだけ歩いた方が赤ちゃんもどんどん下がってくるし胡座かいて座ったりすると子宮口も開きやすいですよ*°
もうすぐですね!!!
頑張りましょ♡

• まい

まい

胡座やり始めました!いつ生まれるか毎日ドキドキです💦

• 10月10日
ころポーさん

こんばんは(*^^*)
わたしも今のとこほぼ何もないです😂おしるしの様なのあったような気がしますが、気のせいかもみたいな感じです…

がんばりましょー✊

• まい

まい

私はおしるしもなーんもありません😳
    赤ちゃんのタイミングとは言っても遅すぎは不安になりますね笑
    生産期ですが予定日までまだあるので毎日ドキドキで待っています!笑笑

• 10月10日