※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が海外出張などでほとんど不在で会話することも少ないせいか、久し…

旦那が海外出張などでほとんど不在で会話することも少ないせいか、久しぶりに同じ布団で寝るのも良い気分がしません(ノ_・。)
悪い人ではないけど、男としては見れなくなってしまったし、そういう自分の気持ちを素直に言ったところでキレられるので、本当の気持ちを言いつづけるのも面倒になってきてしまいました。
私と同じような気持ちになった方などはいますか?どうすれば気持ちが楽になると思いますか(ノ_・。)?

コメント

まぁ~たん

何となくわかります。今日(日付変わっちゃいましたが日曜に)帰ってくると連絡があり久しぶりにむすめをベビー布団に寝かせるときに、面倒だなぁ~。一緒の布団に寝てたいな。と、思っちゃいました。
まだ、旦那が帰ってきてないから一緒に寝てないけど複雑な気持ちです。悪い人じゃないからこそモヤモヤするんですよね。
同じような心境だったのでコメントしちゃいました!

• りんご

りんご

私より結婚生活が長くてもモヤモヤすることはあるんですね( ̄^ ̄)
    これからもモヤモヤを抱えながら生活していくと思うと気が重いです(;-;)
    完璧悪い人じゃないなら余計ですね(TT)

• 10月9日
☆★

出逢った頃の写真や手紙を見て初心に振り返ってみてはいかがでしょうか❓😃

• りんご

りんご

そうですね!ちょっと探してみようかな....(;-;)ありがとうございます!

• 10月9日