※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
妊娠・出産

産後の生理が始まりましたが、悪露から急に生理っぽい出血に変わりました。様子を見ていたけれど心配です。

カテゴリ間違ってたらすみません💦
産後の生理、いつ頃きましたか?
ほぼ完母なのに、悪露が終わらないと思ってたら昨日あたりから急に鮮血かつ生理っぽい出血に変わりました(›´ω`‹ )
元々、悪露がちょっと長引いていたのですが、心配いらないとのことで様子見てました。
あ、とうとう終わりそうと思ったらこれです(´・ω・`)ションボリ

コメント

あ

今生後3ヶ月の子がいますが完母なのに同じく2ヶ月で来ました(;´д`)
生理めんどくさいから来ないならもう少し来ないで欲しかったですね...

王子ママ☆☆

私は産後半年でしたが、友達には産後1ヶ月で再開した人もいます😓

麦

1か月健診で悪露NGで1週間子宮復古の薬飲んで悪露がだんだん黄色になって終わったら生理来ました😂笑
1か月ですねー(笑)
妊娠中良かったことは生理がなかったことぐらいなので夏休みの最終日の気分でした(笑)

ママ

私も産後2ヶ月半ですが2ヶ月になる前くらいから生理っぽいのがきましたが量も少なく、3日くらいで終わったり生理なのかさえわからず放置してます😂

ミラーユ

完母でもミルクでも、1ヶ月で来る人もいますよ!
今回は3ヶ月で来ましたが、次男は1ヶ月で来ました!

H&Y mama♡

私は産後1ヶ月で悪露終わり!と思ったら鮮血出てきて生理!?!?って思ったのですが、悪露の残り?だったようです。
でも1人目も2人目も完母なのに2ヶ月で生理が来て、2人目はもうすぐ3ヶ月なのですが、今日お風呂入ったら血が出て来て生理きたっぽいです(o_o)。。

ジル

私は完ミで1ヶ月で来ました!
完母完ミ関係なくバラバラみたいですね

まい🌼

産後ぴったり1カ月でした(´._.`)
完母です(´・∀・`)

もぺり

まとめての返信ですみません(´+ω+`)
今日また出血増えてたのとお腹の調子も、良くないので生理で確定しました…。
産後すぐにくると萎えますね( ; _ ; )