※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

葉酸の値段にこだわらず、安いものでもいいか迷っています。安いものでも内容が変わるのは避けたいです。

質問です。みなさんどこの葉酸を飲んでおられますか??
私はずっとママニックを飲んでるんですが、高いものはもっと高いし安いもは安いし差は色々ありますが。
あまり値段にこだわらなくてもいいのでしょうか?
内容みても差がよくわからなくて。出来れば今より安いものでもいいかなーと思いますがそれによって内容が変わるのは嫌だなと思いまして🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ディアナチュラ飲んでます!

• 花

ディアナチュラ調べてみます☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日
美咲

ママニック‼️妊娠初期に飲んでいました。
やっぱり高いので後期からはアカホンとかに売ってる葉酸サプリ(WAKODO?だったかな)に切り替えました。
違いは...?ですが、飲まないよりはマシかなと思ってます。

• 花

高いですよね😅買った時は他のに比べて安いと思って買ったんですが、仕事辞めたら高いなーと思うようになって😅WAKODO調べてみます👍確かに飲まないよかいいですよね😅

• 10月9日
y

DHCのやつ飲んでます!
ベルタのやつ飲んでましたが
高くて続けられず😑
飲んでいてあまり違いはないかなと!

• 花

ベルタは高くて論外でした😅😅
    ずっと飲んでいくものなのでもう少しコストを下げたくて😭DHCにもあるんですね!情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日
はるか

ママニック飲んでますが、もうすぐ無くなるので、次はどうしようか迷ってます(@_@)

• 花

一緒ですね😅もー新しいの来たんですがこれで解約したいなと思ってます😭
    節約するものでもないけど、効果が一緒なら安くていいかと😅

• 10月9日
  • はるか

はるか

今までママニック飲んでて、赤ちゃん順調に育ってるんで、気持ち的にはこのまま続けたいんですけど、結構高いですよね(´・ω・`)ものすごく悩んでます…

• 10月9日
  • 花

わかります!ずっとお世話になってるんでこれ辞めたらなんか変わるんじゃないかとか考えます😅まず赤ちゃん産むまでは続けようかなとか😅けど高い!!😂😂

• 10月9日
ゆでたまご

ピジョンのものを飲んでます!
以前ママリで飲んでる方が多いとの事だったのと、雑誌にも載ってたので!
西松屋にも売ってるので、ずっと飲んでます😊

• 花

これ一番きになってました😭❣️飲んでる方おおいですよね😌 続けれるものがいいです😭どーしてこんなに値段に差があるんでしょう😂
    今の候補にします☺️

• 10月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

はい!😊
    ママリで飲んでる方多くて、これにしました😁💓
    初めてのたまごクラブにも広告として載ってたので、これにしてよかったと思ってます(⌒‐⌒)

どうしてでしょうね?💦
    高いもの=良いもの なイメージがありますが、効果が認められていて、安全なものであれば安くても大丈夫だと思います🙆

• 10月9日
  • とんちゃん

とんちゃん

横からすみません!
    私も前回の妊娠と今回の妊娠でもこれを飲んでます。
    手頃な値段と近くのドラッグストアに売っているので買いやすいという点で決めました!
    正直どのサプリを飲んでも変化は実感出来ないので、買いやすいものを使ってます!

• 10月9日
  • 花

雑誌にも載ってるなら安心です😭👍
    見てたら楽天にも売っててポイントでかえるなーて思っちゃいました😂

売手側にマンマとハメられてるんですね😅そうですよね、安全であれば安くて大丈夫ですよね!
    ありがとうございます☺️💕

• 10月9日
  • 花

飲み比べされたんですね😳効果なんてさほど分からないし、違いもないのかもですね!
    私の場合これを飲んでて妊娠したのもあるかなーなんて思っちゃって今のを辞めれないのもあったんですが😅きっと葉酸だけで妊娠した訳じゃないのは分かってるんですが、どのサプリでも一緒かもですね😅

• 10月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

ですよね😊💓
    なんか信用性ありますよね😁笑
    ピジョンってのも信用が大きいですが!
    ポイントで買えるなら尚更買っちゃいますね😊💓笑

寒くなってきたのでお身体にお気をつけ下さいね😊
    夜遅くまで有難うございました!✨

• 10月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

いえ!😊
    お手頃な値段ですよね💓
    そして私的には匂いとかも今の所は気にならないですし、気に入ってます!😊
    先輩ママさんが飲んでた&飲んでいると直接聞けて更に安心しました!
    有難うございます✨

• 10月9日

ベルタ飲んでますが
悪阻のせいで匂いが
きっつくておえおえします( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 花

ベルタは匂いキツイんですね😳😳ベルタは高くて買えませんでした😂

• 10月9日

私は1人目のときからずっと美的ヌーヴォのサプリを飲んでます!

• 花

情報ありがとうございます🙇‍♀️見てみます😋

• 10月9日
ぽんすけ

AFCのの葉酸サプリ飲んでます!

• 花

調べてみたらなんか良さそうでした😌候補にいれます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月9日
さくらんぼ

小林製薬のを飲んでます!
製薬会社のものなので安心かなと。
また、鉄分が入ってるおかげか、元々貧血持ちだったのに妊娠してから貧血でひっかかったことがありません✨

• 花

確かに製薬会社だとなんか安心しますよね😊👍ちょと見てみます☺️☺️

• 10月9日
はるぴ

AFCの葉酸飲んでます!
ちょっとでもお得にと思って3個セットで出てたの買ったんでしばらくは事足りそうです😅
錠剤飲みたくない時はWAKODOのキャンディタイプのなめてます💓

• 花

これ飲んでる人も多いですね😳候補にいれます✨キャンディタイプもあるなんて初めて知りました🍭💕

• 10月9日
めぇほぉ

ディアナチュラのを飲んでます!
産婦人科の先生に聞いたら、市販のであればディアナチュラが国産で安心との事でした!
DHCは1番辞めた方がいいとも言われました(>_<)安い分、どんなものが使われているか分からないらしいです!

• 花

先生にきくのもいいですね😳それならかなり安心かもです😌💕確かにDHC安くてビックリしました😅ディアナチュラ調べてみます😊

• 10月9日
  • めぇほぉ

めぇほぉ

分からないことはすぐ先生に聞くといいですよ(^^)私も初妊婦で何もわからないので聞いちゃいます(笑)

ちなみに、先生がこれも良いって言ってました!
    キョーリン製薬の物で、ミルトンとか出してる会社の物みたいです☆
    参考までに☆

• 10月9日