※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
その他の疑問

昨日呪怨のDVD借りて見て今朝トイレに行きたくて目が覚めたとき時計を見…

昨日呪怨のDVD借りて見て
今朝トイレに行きたくて目が覚めたとき
時計を見たら4時44分でした(笑)
怖すぎて2時間ぐらい
トイレ我慢してました。
そしてその2時間は頭から
タオルケットかぶって隣の旦那の
腕をひっぱって無理矢理間に
挟まって2時間我慢してましたwww
なにか意味ありますかね?
そして、こんな経験ありますか?

コメント

deleted user

きっと偶然が重なったんでしょうけどちょっとこわいですね(^^;;

私も夜中ふと目が覚めて何時かな〜と時計を見た時4:44だと思わず目をつぶります(>_<)笑

  • ゆりな

    ゆりな

    怖いですよね( ´,_ゝ`)
    時計見て固まりました(笑)
    呪怨なんて見るんじゃ
    なかった.....(笑)

    • 8月12日
くろ331

4:44はやっぱり嫌ですよね~😫💦
旦那さんに話したら「4は幸せって考えればいいとよ!幸せいっぱいやね~⤴」と…。なんとポジティブな人なんだと関心しました(笑)

  • ゆりな

    ゆりな

    怖すぎました!←

    旦那さん....ポジティブ!(^∇^)笑
    私もポジティブに
    考えてみることにします♪笑

    • 8月12日
  • くろ331

    くろ331

    でも呪怨の後じゃ…怖いですよね😫

    • 8月12日
  • ゆりな

    ゆりな

    そうなんですよ(;_;)
    私、とうとう呪われたか?笑
    とか1人でびびってましたw
    こうゆうときにかぎって
    トイレ行きたいし
    どうしようってずっと
    焦ってましたwww

    • 8月12日
あんちょびちゃん

可愛いですね♡w
確かに444が揃うと怖いですよね!!!
しかも呪怨(;;゚;3;゚;;)
としお君やかやこ居たら…なーんて♡♡
2時間トイレ我慢できたことにすごいと思いました(笑)

  • ゆりな

    ゆりな

    怖すぎでした( ´,_ゝ`)笑
    まさか、ほんとに
    いたんですかね?←

    ほんと、よく我慢しました(´;Д;`)www

    • 8月12日
ゆー

なんだか可愛いですーー❤❤
ごめんなさい、きゅんきゅんしました笑

私もよくありますー!
あの瞬間って本当心臓とまりそうになるくらいビビりませんか?笑
私は今入院中なのですが、ふと時計みたらその時間で震え上がりました(;∀;)(;∀;)

夜の病院のトイレはレベルたかすぎて(´;ω;`)(´;ω;`)
それにしてもゆずぴさん可愛すぎ❤つぼりました❤❤笑

  • ゆりな

    ゆりな

    可愛いなんて
    とんでもないです(´;Д;`)w

    夜の病院とか
    ヤバすぎですねw
    心臓とまっちゃいそうです(;OдO)

    • 8月12日