※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米かぁちゃん♡
家族・旦那

子供が産まれると旦那の態度が激変😤対して育児手伝うわけでもないのに、…

子供が産まれると旦那の態度が激変😤
対して育児手伝うわけでもないのに、外に出れば抱っこ紐つけて抱っこして育児に協力してますよアピール
家に入れば抱っこすらせずにテレビつけながらのYouTube
YouTube見てるくせにテレビのリモコン子供がいじってチャンネル変えるとキレる。
自分が寝てる時に邪魔されようなら舌打ちしてキレる。
ウチの子10ヶ月でそんなん怒ってんのわかりません😑
そして、子供の寝かしつけには非協力
今日はホントあったまきた〜!
自分だけ疲れてるアピールすんな!
人をデブ扱いするな!
妊娠理由にするなって言われるけど、落ちないもんは落ちないんじゃ!体重落ちても付いた肉落とすの子供抱えながら育児非協力夫いながらどうやって落とすんじゃボケ!
わたしの心傷つけるのもいい加減にして!
あなたの妻でいられる自信なくなってきてます。
離婚考えてるわけじゃないけど、となりに並ばれたくないとか思ってんのかなって思うとホント悲しさしかないし、私の存在意味ってなに?ってなります。
こんなん言ったらブチギレて出て行く騒ぎするのわかってるから、毎回我慢するけど我慢できる余裕なくなったらどうしようって最近そればっかり考えてしまいます😞

コメント

ママ

奥さん優しいですねって旦那さんに言ってやりたいです!(笑)協力的じゃなくはないけど、ゲームされたりYouTubeみられると腹が立ちます。そしていつも爆発してます。我慢できません。(笑)

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    わたしの有り難み全然わかってないんで、旦那に言って欲しいです😭
    わたしも本当は爆発したいです。
    正直態度には出してますが、これ以上はダメっていうラインがあるのでそれ以上は態度も控えてます。
    でも、我慢も限界ってありますよね😭😭
    協力的じゃないのはウチの旦那だけじゃなかったんですね〜😩

    • 10月8日
トイママ

うちも同じような感じです😏
私もこの前大喧嘩して逆ギレされて実家帰れといわれたんで、荷物まとめ車に乗って、義姉と義両親に電話してお世話になりました🙇って言ってやりました😡
2日程自分も冷静になるのに実家に泊まり帰りましたが、結局協力してくれたのは、2、3日😭
諦めました😣

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    結局そんなもんですよね!
    協力も長続きしないだろうし…
    コイツはあたしが死んだらこの子どうすんだ?っていつも思うくらいですよ😩😩

    あー、あたしも言ってみたい😤
    大喧嘩まともにしたいです!
    ウチの旦那は喧嘩になる前に一人キレて出て行きます(笑)
    だから怒ってる時は話すら(笑)成り立ちませーん😆

    • 10月8日
  • トイママ

    トイママ

    本当ですよね😣
    うちは、旦那の実家がかなり離れてるので甘くみてんだと😏
    最近は、私も頼もうとするから、自分もイライラするだろと、逆に頼まず自分と子供のペースにしてみてます😏
    ちょっと、焦ってる感じが出始めてます😁

    本当男の人は、どこか大人になりきれてない所ありますよね😭
    一番逆ギレで出てくのなしだなぁ😭

    • 10月8日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    ホント子供です‼️
    子供より子供‼️

    わたしも期待しないで頼んだりしないようにしようかな…🤔
    なんか、旦那に合わせるのマジで疲れますよね😤
    期待通りのことできてないから結果イライラするし(笑)

    • 10月9日
  • トイママ

    トイママ

    私は自分のペース保てるほうが楽です😁笑
    もう少し様子をみて変わらなければ第二段階に突入しようかと😁笑

    • 10月9日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    わたしも楽な方選んで試行錯誤していこうと思います😭‼️‼️(笑)

    • 10月9日
  • トイママ

    トイママ

    無理しないでお互いに育児楽しみましょう😊🎵

    • 10月10日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    そうですね〜😭
    その言葉励みになります✨✨

    • 10月10日
あさ

外だけイクメン本当にイライラしますよね!
うちもです!
あー眠たいとか言われると、こっちの方が夜泣きで寝てないのにふざけるなと思います!

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    あー!
    すごいわかります!!
    夜泣きでなんて起きもしないし、もし泣いてる声で自分が起きた日には舌打ちとうるせーよのひと声ですよ😩
    誰の子だよ?
    お前も面倒見ろよって言ってやりたーい!(笑)

    • 10月8日
Haru

イクメンぶっててカッコ悪い👎

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    ホントそれです!
    子供産む前は手伝うとか言ったり、今も時々任せきりでごめんねとか言ってくるけど、実際全然やりません😩
    しかも、子供産まれてから亭主関白が増した感じですごい面倒くさい人間に仕上がってます😩

    • 10月8日
  • Haru

    Haru

    言葉だけとかイラつきます( ̄▽ ̄;)

    何と無くですけど
    亭主関白するだけの器も無さそうなのに
    見えばっかり張って
    イクメンぶってそう( ̄▽ ̄;)笑
    失礼だったらすいません…

    • 10月8日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    職業柄なのかだいぶ偉そうになってるんですよね〜😩
    イクメンぶってて全然当たってるんでオッケーですよ😂(笑)
    自分ではかなりやった気になってますけどね😂😂😂

    • 10月9日
  • Haru

    Haru

    めんどくさい旦那さん( ̄▽ ̄;)笑笑

    • 10月9日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    否定できません😭笑

    • 10月9日
にゃんちゅ🐈

外面いいの本当に腹が立つ!!
家ではYouTubeに夢中で子供が一生懸命話しかけて今日あった事など喋ってるのに全く耳に入ってないみたいで、子供の声聞こえへんくなるなら見るなって言ってもその時でだけで毎日毎日YouTube(*´-`)
寝てる間に壊してやろうか←と思います!
主さんお優しい!!
私はすぐ言ってしまうので只今絶賛ケンカ中で何日か口聞いてません( ´ ▽ ` )ノ笑

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    うわー!一緒一緒😂
    ウチの旦那も全然わたしの声も子供の声も届いてません😂
    家事してくるから子供と遊んでてっていうと遊んでてって何?とか言われます(笑)
    いやいや抱っことかしてろよって思います(笑)
    喧嘩しても家に帰ってくるならいいけど、喧嘩したらウチの旦那いじけて帰って来なくなると思うんで、我慢してます😩😩😩

    • 10月9日
deleted user

私も旦那の妻でいられる自信なくなって来ています。。。😩💦💦

思わずコメントしちゃいました

  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    他人と暮らすのって大変ですよね😭
    優しい時は優しくていい旦那ですけど、最近キレやすくて本当に取り扱いに困ってます😩
    こんなことでキレる?っていうとこでキレるし、仲直りの仕方わからないから余計に厄介で…
    結構疲れます😭
    今は我慢できてるけど、これが我慢できなくなったらどうしようかと最近思ってしまいます😭💦💦

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちもです😭💦
    優しい時は優しいんですけど、、、
    暴力とかはないんですけど、怒りっぽくて私も困ってます😩⚡️

    毎回、時間が経てば謝ってくれますがまた同じ事の繰り返し。。。
    良い加減疲れて来ました。

    • 10月10日
  • 新米かぁちゃん♡

    新米かぁちゃん♡

    うちも暴力はないですけど、怒りっぽくて…加えて口が悪いから、怒り方が怖くて😰
    しかも、うちは謝ることないですよ😭
    いくら自分が悪いと思っても、謝り方わからない、仲直りの仕方わからないでこっちが気を使いっぱなしです😩‼️

    同じこと繰り返されると精神的にキツイですよね💦
    私も気を遣いすぎて、最近ホント疲れてきました💦💦

    • 10月10日