※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
雑談・つぶやき

酸っぱい臭いする!オムツ変えようね〜♩と、珍しく夫が自主的に娘のオム…


酸っぱい臭いする!オムツ変えようね〜♩

と、珍しく夫が自主的に娘のオムツを変えてくれました✨


しかし、開けてみるとおしっこだけ。


???

こんなに酸っぱいのに、なぜ??


ハッとして私の手元を見て「今なに作ってんの?!」


私「…!! おいなりさん…😂」



なんと酢めしのにおいをうんちと勘違い😱😂💦


最近離乳食が進んで酸っぱい臭いしなくなってたから変だなーとは思ったけど、まさかこんなオチとは🤣

ひどすぎる😅

コメント

ごま

コントみたいです(笑)

  • ありさ

    ありさ

    うんちと間違えられたおいなりさんは後で美味しく頂きました☺️

    • 10月8日
  • ごま

    ごま

    おいなりさん見るたびにありささんのこのくだり思い出しそう(笑)(´∀`)今日も平和だ〜〜❤️

    • 10月8日
  • ありさ

    ありさ

    新生児のころのうんち、こんな臭いだったなぁと懐かしんで下さい😂

    • 10月8日
deleted user

あかん。声出してわろた。笑

今日一の笑いです😂😂😂

  • ありさ

    ありさ

    とんだ濡れ衣を着せられた娘に平謝りの夫でした😂

    • 10月8日