コメント
さくちゃん
息子は朝7時に食べますよ(^o^)
朝起きてから30分か1時間は経ってますが、7時に起きたらすぐ食べさせてます!
meG🌠
ウチは6時頃に起きて7時~8時に離乳食&ミルクです
夕方は16時に離乳食&ミルクですよ
病院が開いてる時間なら心配ないと思います☺
-
ティミティミ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
参考にさせていただきます(^-^)- 8月13日
ティミティミ
コメントありがとうございます!
そうなんですね!
朝起きたら少し時間あいてる場合はお茶飲ませたりしますか(^^)?
さくちゃん
麦茶飲ませてます(◍´•ω•`◍)!