※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
子育て・グッズ

朝に離乳食を始めるタイミングや方法について相談です。現在の食事スケジュールは10-11時の二回食で、朝7時半にミルクを飲んでいます。朝食のタイミングや内容についてアドバイスをお願いします。

8ヶ月の娘がいます!
二回食なんですが時間帯を朝にしたいとおもっています!
今は10-11の間にしてます。
朝7時半におきミルクを200〜220のみます。
朝起きてすぐは離乳食やめた方がいいですか?
朝にあげてる方どのような感じでしてますか(^○^)?

コメント

さくちゃん

息子は朝7時に食べますよ(^o^)
朝起きてから30分か1時間は経ってますが、7時に起きたらすぐ食べさせてます!

  • ティミティミ

    ティミティミ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    朝起きたら少し時間あいてる場合はお茶飲ませたりしますか(^^)?

    • 8月13日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    麦茶飲ませてます(◍´•ω•`◍)!

    • 8月13日
meG🌠

ウチは6時頃に起きて7時~8時に離乳食&ミルクです
夕方は16時に離乳食&ミルクですよ
病院が開いてる時間なら心配ないと思います☺

  • ティミティミ

    ティミティミ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    参考にさせていただきます(^-^)

    • 8月13日