※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

旦那に早朝に笑顔で対面。起きてお土産のおもちゃ大興奮して、めっちゃ…

旦那に早朝に笑顔で対面。
起きてお土産のおもちゃ大興奮して、
めっちゃ遊んでた(*´∀`)♪

ダイソーで買ったワカメとスルメのおやつ息子めっちゃ気に入ってるもっと買えば良かった( ;∀;)

ニトリで冬用の敷きパッド購入で息子もぐっすり(´ω` )zzZ

お昼にナポリタン半人前完食にはびっくり\(◎o◎)/

今日はケーキ屋で3個旦那に買ってもらったけど息子ショートケーキ盗み食い(笑)
生クリーム大丈夫?

夕飯にサーモンの刺身とジンギスカン。ついでに五目おこわ(о´∀`о)

ってな感じの旦那との休日🎵
好きなものいっぱい食べて、いっぱい遊んでくれた旦那ありがとう❤
また仕事頑張ってヽ(・∀・)ノ
次は12月のお正月休み!

コメント