※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊娠5週くらいでつわりの症状が出ているが、美容院の予約や子供の予定があるため早く終わってほしい。前回は4週からつわりだったが、今回は感動している。

まだ病院には行っていませんが恐らく妊娠5週くらいです。
しあさってに美容院の予約をしていたのですが、なんだか少しモヤモヤしたつわりのような気持ち悪さがあります。
しかも幼稚園のプレの申し込みや子供の歯科検診なども今月控えているのでどうにかつわりの前に終わってほしいです!!

ちなみに前回は4週くらいからゲロゲロだったので、つわりが来ない現実に感動しています。ここまでかもしれませんが…

コメント

ひなまむ

私は一人目の時つわりでゲロゲロしてました😅二人目はちょっと気持ち悪くなってきたな、これから始まる…‼と毎日覚悟してたらそのまま何事もなく若干の気持ち悪い時期が終わりました✨(笑)
性別が違ったからつわりも違ったのかな?と思ってます🤣
上の子のお世話もあるし、つわり軽いといいですね❤素敵な妊婦ライフになるといいですね😊✨

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!
    二人目はそこまでだったんですね。私も同じ感じだといいです~毎日覚悟はいるものの吐き出したら落ち込みそうです。笑
    子供の予定がたくさん詰まっているので、なるべくゲロゲロせず過ごしたいです💦

• 10月8日