※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとっと
子育て・グッズ

3ヶ月、7キロくらいの男の子、オムツ何使ってますかー?

3ヶ月、7キロくらいの男の子、オムツ何使ってますかー?

コメント

Kママ

今、4ヶ月で7110gのうちの子はギリギリSサイズ使ってますが、今のがなくなったらMサイズにします(^^)

  • みなとっと

    みなとっと

    うちもムーニーSなんですが、へそ出てるしそろそろかなーとゆうところです😓ありがとうございます😊

    • 10月8日
  • Kママ

    Kママ


    ちなみにウチはパンパースのはじめて…です。

    • 10月8日
あやん★

うちは女の子ですが
ムーニーは基本小さめかと思いました(^ω^)
メリーズをわたしは使っています!
ちなみにうちの子は今
9ヶ月で7キロです(*´ω`*)

  • みなとっと

    みなとっと

    今はムーニーSです!次のAmazon定期便でパンパースSとグーンS頼んじゃったんですがキャンセルしようか迷ってます😓💦

    • 10月8日
  • あやん★

    あやん★

    私的には、メリーズのが好きです。
    ムーニーはうんちポケットのやつを
    3ヶ月の頃は使ってました(*^^*)
    ただ、7㌔あるとSは小さくないですか?

    パンパースは、緑のパンパースはわたしは好きじゃなくて、違う方のパンパースはたまに買います(*^^*)

    グーンは、すごしゴソゴソしてますね(^ω^)

    • 10月8日
おいなり

パンパースS使ってました!
最近4ヶ月になり8.4キロでメリーズのMに昇格です(笑)

パンパースSとMは大きさは一緒でした!
ただMは吸水性を良くしたとか…
Lも買いましたが枚数が少なく勿体無くて中間のメリーズに落ち着きました!

  • みなとっと

    みなとっと

    ありがとうございます😆
    パンパース大きさ同じなんですか😳!!
    メリーズ肌触りすきです☺️❤️
    メリーズにしようかな…

    • 10月8日
kiまま

メリーズのMを使ってます!
Sは数週間しか使えなかったです😭😭

  • みなとっと

    みなとっと

    オムツ余るのはみなさん経験される事なんでしょうね…😭私もあまりそうです😢

    • 10月8日
ようこ

うちは女の子ですが、パンパースのSを使っています。
今のところ横漏れ、背中もれはありませんよ!
寝返りなどで動くようになると、背中漏れは怪しそうです…💦

  • みなとっと

    みなとっと

    ありがとうございます😊ムーニーも漏れはあまりないですが、少しきつそうです😓

    • 10月9日
きゃらめる

3か月で8㎏でした。
グーンのMサイズ(テープ)を使っていましたよ。

  • みなとっと

    みなとっと

    BIGちゃんですね☺️❤️
    そのくらいだとMですね(´∀`*)

    • 10月9日