コメント
Kママ
今、4ヶ月で7110gのうちの子はギリギリSサイズ使ってますが、今のがなくなったらMサイズにします(^^)
あやん★
うちは女の子ですが
ムーニーは基本小さめかと思いました(^ω^)
メリーズをわたしは使っています!
ちなみにうちの子は今
9ヶ月で7キロです(*´ω`*)
-
みなとっと
今はムーニーSです!次のAmazon定期便でパンパースSとグーンS頼んじゃったんですがキャンセルしようか迷ってます😓💦
- 10月8日
-
あやん★
私的には、メリーズのが好きです。
ムーニーはうんちポケットのやつを
3ヶ月の頃は使ってました(*^^*)
ただ、7㌔あるとSは小さくないですか?
パンパースは、緑のパンパースはわたしは好きじゃなくて、違う方のパンパースはたまに買います(*^^*)
グーンは、すごしゴソゴソしてますね(^ω^)- 10月8日
おいなり
パンパースS使ってました!
最近4ヶ月になり8.4キロでメリーズのMに昇格です(笑)
パンパースSとMは大きさは一緒でした!
ただMは吸水性を良くしたとか…
Lも買いましたが枚数が少なく勿体無くて中間のメリーズに落ち着きました!
-
みなとっと
ありがとうございます😆
パンパース大きさ同じなんですか😳!!
メリーズ肌触りすきです☺️❤️
メリーズにしようかな…- 10月8日
kiまま
メリーズのMを使ってます!
Sは数週間しか使えなかったです😭😭
-
みなとっと
オムツ余るのはみなさん経験される事なんでしょうね…😭私もあまりそうです😢
- 10月8日
ようこ
うちは女の子ですが、パンパースのSを使っています。
今のところ横漏れ、背中もれはありませんよ!
寝返りなどで動くようになると、背中漏れは怪しそうです…💦
-
みなとっと
ありがとうございます😊ムーニーも漏れはあまりないですが、少しきつそうです😓
- 10月9日
きゃらめる
3か月で8㎏でした。
グーンのMサイズ(テープ)を使っていましたよ。
-
みなとっと
BIGちゃんですね☺️❤️
そのくらいだとMですね(´∀`*)- 10月9日
みなとっと
うちもムーニーSなんですが、へそ出てるしそろそろかなーとゆうところです😓ありがとうございます😊
Kママ
ちなみにウチはパンパースのはじめて…です。