※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那と結婚してからも仲良く 妊娠してからも今は歩いたり運動をしなきゃ…

旦那と結婚してからも
仲良く 妊娠してからも
今は歩いたり運動をしなきゃいけないので
歩いてスーパーに旦那と行くのですが
付き合いたてみたいに
てをつなぎ、家から車に乗る時までも
手を繋いだり、仲良く出来ているし
幸せナノですが
考え過ぎてしまうというのが元々あり
妊娠して尚更なんですが
結婚もして、手繋いだりとかお家臣ですかね?
こういうことを思うには
友達に旦那とはどんな感じなの?と
すごく深く聞かれるのでここに書いているのと
同じ事を言うと、え?結婚したのに?してるのに?と
言われたからって言うのもあり
おかしいのかな、と。思いました(;_;)

コメント

な

お家臣 間違いです
おかしいですか?です。

アーニャ🥜

仲がいいことのなにがおかしいんでしょうか、、?
うちも同じ感じですよ!
友達は自分がしてないから、嫉妬してるのかなーと思いました😂

deleted user

私は未だにお出かけの時も手を繋ぎますし、たまに一緒にお風呂も入ります(・∀・)
手つなぐのおかしいですかね??

ゆん

しない人はしない。
する人はする。
どちらでもおかしいことじゃないと思いますよ✨

ちょこれーと

うちも手つなぎますよ😄可笑しくないと思います!
子供がいたらどんな感じになるのかな?とは思いますが✨

deleted user

主人と手繋ぎますよ〜!
主人が繋ぎたがる人なのもありますが💦
娘を抱っこしてたりすると手繋げないですが抱っこ紐で両手あいてる時とかは手繋いでますよ!

はじめてのママリ

おかしくないです!!
私からしたらですがとても羨ましい😂💕
子供が一人で歩きどこに行っちゃうのかというくらい目が離せなくなり手を繋いだりすることすら出来なくて寂しいです。
結婚しても歳を重ねても仲良く暮らせる夫婦ってとてもいい事だと思いますよ☺️🌸

いっちゃんまま❁

結婚して2年少し経ちますが
私もそんな感じですよ(^^)✨
おかしいことなのかな💦思ったことなかったです(^^;

ちー

うちもいつも手繋いだり腕組んだりますよ!
そして手を繋いで歩いてる人沢山見かけます(●°ω°●)

トラ*

結婚してても全然おかしくないと思います!
付き合ってても手繋がない人は繋がないし、それぞれですよね😊💓

トメキチ

え?手を繋いだりするのがおかしいってことですか?

うちは結婚して10年以上たちますが、たまにですが手を繋ぎますよ~

でも私も言われたことあります!
付き合いも長いのにベタベタしてみっともない的なことを遠回しに。

別にいいじゃないですかねー。
ちなみに義両親も一緒に出掛けるとたまに腕組んだりしてますよ。
仲良くていいなーって微笑ましく見ています🎵

ネネ

うちは少し前に旦那と「みんながみてて恥ずかしいって思ったっていいからずーっと仲良くしてたい。いつまでも手を繋いでお出かけしたいし、キスだって毎日したいし、大好きとかきちんと愛を伝える家族でいたい」と話したばかりでしたw
人それぞれじゃないですかね?

𝐚𓂃𓈒𓏸

うちも出かける時やそれ以外でも手を繋ぎますし、一緒にお風呂も入りますし、運転中も手を繋ぎますし、寝る時もハグしながらてますよ!w
全然おかしくないですよ😋

ぱるママ

うちも出かけた時手つないだり腕組んだりしますよー^ ^
子供が産まれてからは少なくなっちゃった気もしますが抱っこ紐やベビーカーに乗せてる時はつないだりしてます♪

ゆう

仲良いなぁ😆って思うだけで、おかしいとは思わないです!

スティッチ

おかしくないですよ〜
私も手繋ぎたい派なので
繋いじゃいますね〜笑♡
幸せなことじゃないですか♡
どんどん
ラブラブして下さいね^ ^♡

JASMINE

うちも手を繋ぎますよ(*^^*)
危ないけど付き合ってるときは
運転中も
繋げるときは繋いでくれてました(笑)
子どもが生まれてからも
変わらずに
お互い片手があいていたら
自然と手を繋いでいます♪

おじいちゃんおばあちゃんになっても
手を繋いで歩きたいです\(^-^)/

ゆみりん

おかしくないです。家も結婚して5年、大事にしてもらってるなぁ、と実感してます。
お年寄りでも、手を繋いでいる方がみえますが、すごく素敵だと思います。天皇陛下様だって!
私もいつまでも手を繋いでいたいなぁと思いますよ(*☻-☻*)

りびんぐでっど

私も同じ感じでいつも繋いでます♪

おかしくなんかないと思うし、
おばあちゃんとおじいちゃんになっても手を繋いでる夫婦に憧れてるから繋いでくれるのほんとに嬉しいです✨

その友達は完全に嫉妬じゃないかなー笑

りり

手繋いで歩いてますよ!
腕組んで歩いたり。
基本くっついていたいので。笑
仲良いなぁとはよく言われますが、「でしょ!」って言ってます。

ままま

我が家も腕組んで歩いたり、たまに一緒にお風呂入ったりします😳😳
わたしもお友達さんが少し嫉妬しているのでは?と思ってしまいます🤔🌬