※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
お出かけ

愛知から東京方面へ、2泊3日で旅行へ行きます!2日目ディズニーへ行くの…

愛知から東京方面へ、2泊3日で旅行へ行きます!
2日目ディズニーへ行くのは決めているのですが、1日目と3日目の予定が決まりません😂

何かオススメありませんか?
車で東名高速を使って行くので、東京付近でなくても通り道でも構いません!

ちなみに、1日目は横浜あたりでなんか食べる?という案が出ているんですけど、どうでしょう?
私は横浜に行ったことがなくて…
3日目は何処か子供が喜べる所がいいかな〜と漠然と考えています!

コメント

青いおうちのまま

横浜辺りなら中華街とかどうでしょうかね?😊
その後みなとみらいにカップラーメンミュージアムやらコスモワールドもありますよ!
ショッピングモールもありますし結構遊べると思います!

• との

との

中華街、行ったことがないので気になっています!
    近くに遊べるところもあるんですね☺️
    挙げて頂いた場所、早速調べてみます☺️
    ありがとうございます♩

• 10月8日
さ.な

先月 名古屋から車で3泊でディズニーに行ってきました♡
私達はとにかくディズニー大好きなので3日間はディズニー行きましたが(笑)、初日はお台場に行ったり、ディズニー近くのイクスピアリに行ったりしました😄✨

• との

との

そうなんですね〜(^^)
    質問とずれますが、小さいお子さん連れだとディズニーではどんなことしましたか?

お台場とイクスピアリも検討してみます😊✨

• 10月8日
  • さ.な

さ.な

キャラクターのグリーティングがメインでしたが、アトラクションもかなり楽しめました😄💗
    妊婦の時にも行きましたが、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、バズ、スティッチ、プーさん、ピーターパン、フィルハーマジックなどなど乗れました💗
    これくらいのアトラクションだと4歳2歳お子さんも楽しめるかな?と思いますよ♡
    うちはまだ小さかったので寝た隙を見てレストランに入ってゆっくりご飯食べたりもしてました(笑)

• 10月8日
  • との

との

遅い返信ですみません💦
    アトラクション、とても参考になりました!😍
    どれかには乗りたいなあと思います💓
    ありがとうございました!

• 10月24日
さらい

お子さんは何が好きですか?それによるかもですね、、

• との

との

特にこれといって思い浮かばなくて…
    強いて言えば、仮面ライダーとかスーパー戦隊は二人とも大好きですが(笑)

とりあえずメインは長男が行きたがっていたディズニーしか考えてなくて💦
    あと、何処か行けたらいいな〜くらいにしか考えてなかったんです😭

• 10月8日
  • との

との

今思いつきました!
    動物もそれなりに好きなので、動物園や水族館もいいかもしれないなと思いました!

• 10月8日

私も愛知や岐阜から車でディズニー行ってます!

私が小さい頃はディズニーの帰りは富士サファリパークに行ったり、静岡の砂丘や魚の市場?に行ったりしながら帰ってきてました!沼津だったからその辺りの釣り堀で釣りをしたのが印象に残ってます!

大きくなってからは東京や横浜をブラブラしたりすることが多かったです!ただのミーハーかもしれませんが、東京にしかないものを食べたり買ったり、横浜ならカップラーメンミュージアムとか、桑名にもありますがアンパンマンミュージアムとかがお子さんも楽しめるかなと思います!行きはお台場やイクスピアリなどディズニーに近いところで過ごして、夕方や夜あまりバタバタしないような日程を組んで次の日に備えてます🙋🏻

• との

との

返信が遅くなりすみません💦
    サファリパーク長男が大好きで、最近どこ行きたいか聞いたらサファリパークと言っていました(笑)

東京にしかないものとか、私も気になります😂
    でも、それがどこに行けば良いのかわからず…未だに決めかねています(笑)
    過ごし方参考にさせていただきます💓

• 10月24日