※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆kiyu
妊活

排卵検査薬で4日間うっすら陽性が続いていますが、濃くならず心配です。初めて使用なので不安です。説明お願いします。

ドゥーテストの排卵検査薬使ってます!
今日で4日間うっすら陽性が続いてるんですが!そんなことありますか?特に濃くなることもなく…うっすらという感じです😞💦
今回から排卵検査薬使い始めたばかりなので分かりません。教えて下さい🙇

コメント

私もうっすらが続き5日にようやく基準と同じ色が出ました😓
排卵がかなり遅れてたので12本丸々うっすらでした😭

• ☆kiyu

☆kiyu

回答ありがとうございます🙇うっすらも少し薄いような?濃いような?と悩んでるんですがあまり変わらないんです😞💦もう終わっちゃったのかなーとなやんでたんですが悩んでたんですが、そんなことあるんですね!
    ちなみに、うっすらと、基準と同じ色がでたときと、線が出る早さは違いましたか?
    うっすらも時間かかって出てきます😞💦

• 10月8日

退会ユーザー

私も今月から初めて使ってママリでも質問して回答を頂き学ぶ事ができました😁💦
    うっすらでも近々濃くなるといいですね🌸
    出る時間は少しかかりました。
    よく公式でも時間内で見てください!と書いてありますが私の感知度では足りないみたいです😂💔

• 10月8日
  • ☆kiyu

☆kiyu

本当濃くなってほしいです(T-T)タイミングがわからず…誘えずです😞💦
    ちなみにこれが排卵検査薬ですが、どう思いますか?

• 10月8日

退会ユーザー

そうそう!まさにこのくらいの判定しか出ませんでした😂
    よく分からず誘いまくって肝心な日を逃した疑惑がある私です(笑)
    陽性の時は細かったですが基準線と同じ色で出るみたいです⭐️
    多分翌日に検査すればもっと濃いラインが出なたのかな?ってやつですがご参考になればと思います😣

• 10月8日
  • ☆kiyu

☆kiyu

排卵検査薬使っても難しいですね😞💦
    細くても濃ければ良いんですね👍
    10/6に検査してればくっきりだったかも?!ということですよね!確かに5日も濃いですね✨

• 10月8日

退会ユーザー

一人目の時は海外製のものを使ってたので日本製のは難しいです😣💧
    公式にも太さは関係なく濃さが重要らしいのでめげずにやっていきましょおー!
    肝心な6日が抜けてるのが悔しいですが今日はうっすらより更に薄いので終わりましたね😭💔
    あと福さん式ってのもやってるので抵抗がなければやってみるのもアリですよ😁

• 10月8日
かな

私も先月初めてドゥーテスト使って、うっっすーら線は出るのに濃くならずで…。タイミングが分からずとりあえず毎日仲良ししましたがリセットになり…(T^T)
それからディアナチュラのマカ×亜鉛サプリ、豆乳を飲み始めました。(葉酸は前から飲んでました。)
次に濃い陽性が出なかったら病院に行こうと思ってましたが、今月は最初はうっすら線でしたがお手本かってくらい濃い陽性がでました☆ 
ネットで年に何回かは無排卵のときもあるというのもありましたし、来月まで様子を見てもいいと思います。
お互いコウノトリがきてくれるといいですね♪