※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

仕事の飲み会の2.3次会だから付き合いなのでしょうが、連絡先交換しない…

仕事の飲み会の2.3次会だから付き合いなのでしょうが、連絡先交換しないにしろ同じような年(22〜25)の女の子に声かけて飲むのは当たり前ですか?

ナンパなんて入社して先輩からナンパしてこい!!と言われるまで未経験だった旦那が、今では後輩連れてそういう飲み屋に連れて行ってるようです。

旦那も先輩や後輩も大手企業だし一般的に見てかっこいい(爽やか?でしゃべり上手そう)ので、女の子たちは声かけられたら奢ってもらえるのもあって仲良くしてくれるみたいです。

私が旦那の顔に学生の頃一目惚れしたので、ほんとに不安です。

コメント

koro.❁

普通ではないと思いますよ。
独身と既婚、わきまえるべき所はしっかりしなければいけないと思います( ´△`)

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

ナンパを教えた直属の先輩が妻子持ちでセフレ持ちナンパは日常茶飯事で、旦那も洗脳され、後輩も洗脳してるようです…

• 10月8日
  • koro.❁

koro.❁

人は人、だと思うので先輩が妻子持ちでそういう事していて影響されているのでは、失礼ですがご主人は夫である事、子供が産まれて来る事への意識がたいぶ低いんだと思います。
    妊娠中なのにストレスですね💔

• 10月8日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

結婚前や妊娠前は流せたのですが、今はどうにもモヤモヤが止まりません…

• 10月8日
yu☆

当たり前ではないと思いますけど、お酒の席でそういう人たちいますね😓

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

私も職場の人や友達とお酒は飲んでる時そういう人たち見かけますが、自分の旦那が他所であぁいうことしてると思うと情けないです。。。

• 10月8日
あい

旦那さんがおいくつかわかりませんが、大学生程度ののりですね。
それについてくる女の子の程度もしれます。

それが当たり前になってるとしたら、ちょっとのりでホテルとかになってしまわないかと、心配になります。

• ぺんちゃん

ぺんちゃん

今年24になるんですが、お酒飲むと本当に学生のノリです…

性病だけはもらいたくないものです…

• 10月8日
  • あい

あい

24歳ならそろそろそういうのから卒業してもらいたいですね。っていうか結婚して子どももいるならそんなことしてるのがおかしいですけどね。

未成年とかへんな女掴まないよう、自覚してもらいたいですね。

アイスクリームさんが嫌だといってもするんですか?

• 10月8日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

一度も何も言ったことないです。
    元カノが散々束縛激しくて隠れて女友達と飲んだり、腹いせに浮気してたと付き合う前に聞いていたので、
    嫌だ・やめてはこの人にとって意味のないことなんだなと察しました…
    結婚相手には向いてないのに、一緒にいて楽しいしこの人の子供が欲しいなと思った自分が情けないです😵

• 10月8日
  • あい

あい

アイスクリームさんは彼女じゃなく、今妻であり母親なので、してほしくないことは言った方がいいのかなとおもいました。

• 10月8日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

そうですね😵言って無駄でも仕方ないですが伝えてはみます。

• 10月8日
  • あい

あい

頑張ってください。
    夫、父親の自覚を持ってもらえるといいですね。

• 10月8日

パートナーがいるのでそんなのなしです!