※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

A型のベビーカーでオススメはありますか? みなさんのご意見お聞かせください♪

こんばんは✨
A型のベビーカーでオススメはありますか?

みなさんのご意見お聞かせください♪

コメント

Acan

アップリカのスムーブ良いですよー!
使い心地がかなり楽です。片手でもスイスイ押せるし、多少の段差でも余裕。タイヤも空気入れ不要のパンク知らずです。
でも一番のお気に入りはスタイリッシュなルックス笑。お気に入りのベビーカーだとお出かけもテンション上がりますよー!デメリットは、ベビーカー自体の重量は9キロとけっこう重い。あと、対面が出来ないこと。ただ、赤ちゃんの様子を見れるよう日さしは一部ネットになってます!
私もかなり検討しまくりましたが、今のとこ後悔していません。ただ、まだ息子が2カ月なので、もう少し大きくなったら対面じゃないと嫌ー!ってなったらどうしよう、とひやひやしていますが笑。
A型ベビーカー、高価なお買い物だし後悔したくないですよね。ゆっくり検討してくださいねー!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

貴重なご意見ありがとうございます(^-^)
    三輪バギーいいですよね!
    ただ対面式にならないというところがネックで(>_<)
    こればかりは乗せてみないと分からないですもんね!
    実際に見てみようと思います。
    ありがとうございます(^-^)

• 10月9日
☺︎

ピジョンのランフィのシリーズオススメです☺︎
シングルタイヤ、段差に本当に強いのでとってもいいですよ!!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます(^-^)
    とっても気になってました!
    シングルタイヤ良いみたいですね😍

• 10月9日