※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊娠・出産

つわりが緩和されてきたかもしれません。不思議な感覚があり、赤ちゃんの健康も気になります。同じ経験をした方はいますか?

つわりについて教えて下さい^_^
それほど酷くないんですが…
8週くらいからムカムカが始まって食欲がなくなりました。白ご飯を受け付けず、おかずだけ食べたり、コンビニおにぎり食べたり、麺類を食べてました。妊娠前の3分の1量しか食べれてなかったのですが…
今日1日変なんです!
朝からお腹すいて割としっかりめに食べれました。
お腹すいた!って感覚が久しぶりでびっくりしました。
夜はほとんどたべれないのですが…
今夜用に梅干しを混ぜたおにぎりを準備していて、それを夜ご飯前にお腹すいてたべれました!
つわり終わったのでしょうか?不思議でなりません!
赤ちゃん元気か不安にもなります。同じような方いますか?

コメント

脅すことを言うようかもしれませんがつわりには波があります😅
私も今つわりでゲェゲェしてますが,何回も吐いたり逆に吐かずに過ごせたりする日もあります😣
あと天気や気温も多少関係あるかもしれません。
特に私は曇りや雨の日・暑い日は特に朝からリバース😅私が住んでる所は昨日は雨で今日は暑いので朝から辛いです(^^;

食べれる時に食べたい物を食べて乗り切りましょう😄
赤ちゃんはきっと元気ですよ😄もし心配なら病院で見てもらえば安心できると思います😄

• ママになりました♡

ママになりました♡

波があるって聞いた事あります💦
    私、吐く事なくて軽い方かな?って思っていますが…
    ゲェゲェは大変ですね💦早く落ち着いて欲しいですよね😭
    今日はつわりがなくてラッキーって思う事にします😌検診は来週の水曜日なので、もう少し様子みてみます^ ^
    頑張ってつわり乗り越えましょう!
    ありがとうございます😊

• 10月8日
なっち

あたしも落ち着いたーーー!!!って思ってたら、また最近毎日2回くらい吐いてます😭💦
6週の時に悪阻が始まって8週まで食べつわり→吐きつわり→ヨダレつわりとコロコロ変わり対処ができず辛い思いをしてきました😭💣それがほんの3日だけ落ち着いて、えっ大丈夫なの?って不安になりましたが、大丈夫でした😂
赤ちゃんを信じて頑張りましょ😆❤

• ママになりました♡

ママになりました♡

やっぱりそうなんですね💦吐くまではないんですが、一日中ムカムカがキツくて早くつわり終わらないかな?って思ってます😂
    コロコロつわり変わるのも大変ですね💦
    今日はラッキーと思って頑張ります!

• 10月8日
なつママ

私は現在二人目妊娠中で、つわりは5週目から始まりました。今も吐き気と戦ってますが、調子の良い日はお腹も減るしごはんもモリモリ食べれます!
一人目の時は妊娠9週目からヒドイ吐き気に襲われ、水分も受け付けなくなり点滴しに病院に通う日々でしたが10日間くらいでパタリとなくなりました。つわりには波があると思います!食べれる時に食べれる物を摂るようにして、お互いがんばりましょう!
ちなみに、一人目の前に一度 繋留流産してますが 手術するまで気持ち悪さは残ってました。
いろいろ不安になるかと思いますが、赤ちゃんは元気だと信じて乗りきりましょう!

• ママになりました♡

ママになりました♡

調子のいい日あるんですね!お腹減るとビックリしちゃいました!
    点滴に通うとなると大変でしたね。流産は怖いですが、赤ちゃん信じます!
    早くつわり終わって欲しいって思いますよね^_^

• 10月9日