※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひえみ
妊娠・出産

21歳初マタです。静岡から神奈川へ引っ越し予定。秦野市か平塚市で分娩予約取れる産婦人科を知っている方いますか?

21歳初マタです✨25周目です。

今静岡に住んでいるのですが、
来月急に神奈川へ引っ越す事になりました💦

30周目以降で神奈川の秦野市か平塚市で
分娩予約取れる産婦人科知ってる方居ますか?

コメント

ももちん

その地域の者ではないので分かりませんが、
引っ越してからではなくいまのうちに電話で問い合せてみた方がいいかもしれないです👀
それか、いま通われてる病院で相談してみたら紹介してくれたりしませんかね😊?
早めの方がいいと思います!
よい病院が見つかるといいですね😊

看護師ママさん

産休前まで秦野市で働いていました!
私は藤沢市のクリニックで出産予定ですが、確か秦野赤十字は産科がありましたよ(^v^) 後は小さい産科クリニックがちらほらあったと思います!
自分に合う病院が見つかりますよーに😌☺️💕

わぞうすき

私は寒川ですが、30週で転院しました!
まずはケータイで産婦人科調べて雰囲気、口コミの良さそうな所に電話して今からでも分娩予約取れるか聞くといいですよ☺️ちなみに、私は本当は茅ヶ崎で分娩予約取ろうとしたらどこもいっぱいで取れなくて寒川になったので早めがいいと思います!!

SALA

平塚のひまわり産婦人科は確か30週以降でも取れたはずです^_^

• yk

yk

横入り申し訳ありません。

ひまわりはいっぱいで妊娠初期からでないとダメです💦

平塚だと市民病院か良くて小清水くらいしかないです💦

• 10月10日
  • SALA

SALA

そうなんですね、私の時は大丈夫だったので…すみません💧

• 10月10日

東海大学前駅近くに須藤産婦人科があります。秦野市の日赤病院は今は医師が足りず分娩は受け付けていません。

小清水さんかなり良い病院ですょ(∗•ω•∗)
私小清水さんで産みます(*n´ω`n*)

杏

個人院は厳しいかと思います。東海大伊勢原病院か平塚市民病院が妥当かと思います。ただ転院の場合は、大抵2◯週までに一度受診するよう言われるかと思いますので今のうちに病院へ引越しを伴う為、転院先を探していると伝えられた方が良いと思います。

jayz

秦野市の須藤産婦人科で分娩予定です!
私が住んでる市は秦野市から結構距離ありますが、とてもおすすめします(^-^)/
費用も安いし、ご飯も凄く美味しいし、それに先生達や助産師達もみーんな優しいです!
30週でも恐らく大丈夫だと思いますよ🎵