※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

別居してました!しかし、話し合ってもう一度やり直してみることになった…

別居してました!
しかし、話し合ってもう一度やり直して
みることになったのです!!

私は実家に子供とお世話になってましたm(__)m
その場合って、旦那から私の両親に
謝罪とかします?
主人は、お世話になりましたとは
言うけど謝らないと言うのです( ̄▽ ̄;)

私はすみませんでした!って言えば
今後過ごしやすいんじゃないのかな?とか
色々思ってしまうんですけどww
世の中の家庭はどんな感じなんですかね?💦💦

何が一般的な意見なのかも、ちょっと分からなくなってます💦💦
良ければご意見下さい!!

コメント

5ままちゃん

私の友人が、同じように別居していました。
旦那さんは迎えにきたときに、両親に謝ったそうです。

たぶん、常識的に考えたら、旦那さんが謝るのが良いとおもいます。。
なかなか、謝りたくないひとを、謝らせるのは難しいですよね💦💦

  • あ

    謝ったんですね( ̄▽ ̄;)
    そっちの方が後も引かないし
    理想なんですけど、
    やっぱり謝りたくない人に謝ってもらうのも難しいですよね!

    • 10月8日
( ´∀`)

別居の原因によっては謝るのが筋かなと思いますが分からないのでなんとも言えないです( ; ; )

  • あ

    原因は主人が色々ストレスが重なり1人になりたいと言うので別居でした🌀

    • 10月8日
はれ

別居の原因にもよると思いますが、ご主人の浮気などであれば言語道断謝罪は必要です!!

  • あ

    浮気とかではないですね( ̄▽ ̄;)
    うちは元々両親のキャンプなどに参加する程仲が良かったので、ちゃんた筋を通さないとダメかなって思いまして⤴︎

    • 10月8日
2歳児まま🌾

理由が旦那さんの事情であれば尚更すみませんでしたのひとことほしいですね💦

わたしたち夫婦はこれから別居になりそうですが、あさんご夫婦はどのくらいの期間別居されてましたか?

  • あ

    旦那の色んなストレスが溜まり1人にないたい。と言われ別居してましたね( ̄▽ ̄;)
    うちは1ヶ月でした!

    • 10月8日
deleted user

別居の原因によりますかね…
浮気とか、育児をしないとか…
旦那さんが起因した理由なら謝ったほうがいいかと思います。
プラス気がきく旦那さんならその期間ご実家にかけた経済的な負担分として生活費を少し渡すかもしれませんね。

  • あ

    浮気とか育児しないとかではないんですよね⤵︎⤵︎
    ストレスが溜まりすぎて1人になりたいといあ理由ですね💦
    生活費は頂いてました💦💦

    • 10月8日
ぐでたま

原因にもよるので、100%旦那さんが悪いなら謝ってもらいます。
が、そうでないならお互いさまかと。

無理やり実家に帰らされたのだったら謝ってもらいますかね。

  • あ

    んん🌀無理矢理っちゃ無理矢理な気もするんですけどね⤵︎
    謝って穏便に済むなら私の両親なのもあるので。
    しかし無理矢理は無理ですもんね( ̄▽ ̄;)

    • 10月8日