※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

眠い時のぐずりがひどくて困っています。普通なのか、解決策や原因が知りたいです。

眠い時のぐずりがひどすぎて困っています
夜はもちろん、昼寝の時も朝起きて眠い時、夜中や明け方に目が覚めた時です
まるで虐待をしているかのように泣き叫び、足をバタバタしたりのけぞったりです…
あまりにすごすぎてイライラしてしまうし、泣き始めるとまただ…とトラウマのような感じになります

旦那は普通じゃない?というのですが、母は癇癪持ちだからと言います

毎日ほぼ1回はあるのでつらいし、今までこんなにひどいのはなかったのでどうしたらいいのかわかりません

これは、普通なのでしょうか?
また解決策や原因などわかるでしょうか?

コメント

毎日そのような、感じなら普通かもしれませんが、体調悪いパターンもあるため、見分け難しいです。

• ままま

ままま

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました

機嫌よく寝る時もありますが、基本毎日なので体調が悪いのではないと思います

でもあまりひどいし、ほとんど毎日なので心配になります〇

• 10月10日

退会ユーザー

そうなんですね(∵`)

• 10月10日