※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

妊娠29週、8ヶ月の妊婦です!ランチに生ハムを食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?😭

妊娠29週、8ヶ月の妊婦です!ランチに生ハムを食べてしまったのですが大丈夫でしょうか?😭

コメント

りんご

衛生状態や体質にもよりますが、私は大丈夫でしたよ。

• ポンちゃん

ポンちゃん

食べたあと気づきました😭レストランで食べたのでたぶん大丈夫ですよね💦

• 10月8日
まっちゃん

ちょっとなら大丈夫です👍100%大丈夫とは言い切れませんがお腹壊したり何か異変があったら受診して医師に伝えましょう💦

• ポンちゃん

ポンちゃん

リゾットに乗ってる数枚を食べました。何かあったら受診します!

• 10月8日
ぽぽ

妊婦の時生ハムサラダめっちゃ食べてましたが異常なしでした(笑)

• ポンちゃん

ポンちゃん

そうんなんですね!体質にもよりますかね?!

• 10月8日
りりり

今回も前回も食べました(*´ー`*)
たまーにならいいのかな?と思って(><)

• ポンちゃん

ポンちゃん

私も今回が妊娠後はじめてでした⭐️

• 10月8日
m.

私生ハム大好物です!結構コンビニとかに売ってるの食べてましたけど赤ちゃんは全然元気ですね ☺️♥️

• ポンちゃん

ポンちゃん

みなさん大丈夫な方が多いようで少し安心しました!でもこれからは食べないように気をつけます!

• 10月8日