※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん
雑談・つぶやき

男の子の服選びは楽しいと思いますが、旦那の好みが反映されている気がします。リンクコーデを試してみたいです。

男の子の服選びつまんないってよく聞くけどそんなことない!!
めちゃくちゃ楽しいじゃん(〃▽〃)💓💓
いろいろ買って思ったけど旦那が着てそうな服ばっかり(笑)
好みが似てきたのかなー
リンクコーデっていうの?させてみたーい!

コメント

R

こんばんは☺️
最近は男の子の服も種類増えて可愛いのいっぱいありますよね🎵
リンクコーデぜひしてください💕
ペアルックとも言うのでしょうかね😊
うちも、この間の休みに旦那と息子の服装同じにして出かけましたよー!
楽しかったし、可愛かったです💕笑

  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    こんばんは!
    男の子の服選びが新鮮でついつい買い過ぎてしまいました笑
    今時はリンクコーデって言うんですよね!
    でもやっぱりペアルックがしっくりきます☺️💓
    いいですねぇ💓💓
    うちも揃えてお出かけするのが楽しみです😍

    • 10月8日
  • R

    R


    はっっ💦 今はペアルックって言わないんですね😅
    年代がバレそうです💦笑
    はい💕 ぜひぜひお揃いでお出かけしてください😀

    • 10月8日
  • ごましおちゃん

    ごましおちゃん

    実は私も流行りに乗って言ってみたもののムズ痒いです(笑)
    これからの時期だとオシャレの幅が広がりますよね✨
    楽しみです♪

    • 10月8日