※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみみみ
妊娠・出産

バンボで食事をしている1歳の子供。他のものに変えるか迷っている。ローテーブルのためハイチェアは使えず、バンボでも大丈夫か悩んでいる。

来月で一歳になります。
離乳食の際は、何に座らせて食べさせていますか??

うちはいまだにバンボです。
抜け出さずおとなしく食べてくれていますが、両足が床についた方がいいという話を聞き、他のものに変えようかと考え中です。

家はローテーブルです。そうするとハイチェアは使えないので、どうしようかと。
イングリッシーナも魅力を感じますが、足はつきませんよね。
普通の子ども用の低いイスに座れるようにこのままバンボでもいいんでしょうかね?迷ってしまいます(*_*)

参考までに教えてください。

コメント

みいみみみ

子ども用のイスに座れるまで…です。

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちもローテーブルです。
子どもは豆椅子と豆テーブルで食べさせてますよ(^^)

• みいみみみ

みいみみみ

よく見る小さい椅子は豆椅子っていうんですね!調べてみましたらテーブルついてるやつ、良さそうですね(^^)

• 10月8日
ays

今はダイニングテーブルがありハイチェアですが、引っ越すまではリッチェルの椅子を床で使ってました♪
テーブルもついているので、そこにのせて食べさせてました♪

• みいみみみ

みいみみみ

これかわいいですね!そしてこれなら足も床にぴたっとつきますね(^^)テーブルあるのもすごく良さそうです。
    検索してみます!

• 10月9日