
コメント

0..2mam
わー!うちも1月頭に男の子を産みます🙋そして上の子は女の子で2歳半です(笑)なんだか嬉しくてコメントしちゃいました(笑)

マリオの母
上が女の子(お子さんと同じ月年齢です)、下が男の子の母です。
お下がりで使えたもの
短肌着、コンビ肌着
ベビードレス
下着
くつした
ガーゼ
布おむつとカバー
搾乳機
つめ切り等のケア用品
買い直したもの
ベビーバス(膨らませるベビーバスで、上の子が使い倒してしまったため)
新しく買ったもの
ハイローチェア(コンビのネムリラ、初めの半年はここに寝かせることが多かったです)
ベビーベッド(レンタル)
男の子用のベビー服
(さすがにピンクはかわいそうだったので、家では着せていましたが)
今思いつくのはこんなところです。
男の子、とーっても可愛いですよ😍
-
さーちゃん
参考にさせていただきます!
ありがとうございます⸌⍤⃝⸍- 10月8日

抹茶オレ
今年1月中旬に男の子を出産しました(^^)
冬生まれということで重宝したのは、おくるみとお尻拭きウォーマーです!
おくるみは1ヶ月検診の時や母乳外来の時に使いましたが、毎日使うものではなかったので1枚で大丈夫でした(>_<)
お尻拭きウォーマーは、買って使わなかったベストトップに入るぐらいの物ですが、私は毎日使いました!もちろん外出先では冷たいお尻拭きですが、夜中のオムツ交換時などは自分自身も温かかったので良かったです(^^)使わなければカピカピになるとも聞きますが、オムツ交換が頻繁なので、カピカピになる前に使いきっていました!
-
さーちゃん
参考にさせていただきます♪
ありがとうございます(´°ω°`)- 10月8日
さーちゃん
わー♡共通点ありまくりで嬉しいです😊😊