※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののか
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の女の子が卒乳し、口をちゅぱちゅぱしています。おっぱいが欲しいのか、ストレスなのか心配です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

一歳一ヶ月の女の子のママです。
普段は添い乳で寝かしつけをしていましたが、
昼寝と夜のみの授乳→夜だけ→ついに夜の授乳もなくなり、特に欲しがる様子もなく、ほとんど自然卒乳の形でした。

卒乳して一週間ほどなのですが、一日中口をちゅぱちゅぱしています。
本当はおっぱいが欲しいのかな?とか、ストレスなのかな?等、心配です。

みなさんのお子さんも口をちゅぱちゅぱすることはありましたか??
遊んでるときもちゅぱちゅぱしてるので気になります😢

コメント

ティンク☆

してました!
でも本当に欲しいなら泣いて欲しがったりすると思いますよ!
それかおっぱい欲しいの?と聞いてみてはいかがでしょう?
欲しかったりしたら近寄ってきたりしませんか??