※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIO3105
子育て・グッズ

友達の出産祝いで、冬用の肌着がいいとアドバイスを受けたけれど、どんなものがオススメか悩んでいます。

友達の出産祝いについてアドバイスください^^*

今月末で4ヶ月になる男の子なんですが、
なにをあげようか悩んでいて。。。

友達に聞いたら
冬用のパジャマになるような肌着がいいと言われました!
寒くなってきたからちょっと分厚いシャツみたいのを
着せたいそうです。どういうのがオススメですか??

もし良ければ教えていただけたら嬉しいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
よろしくお願いします😊

コメント

さえ

今月末に五ヶ月になる赤ちゃんを育てています。

ボディスーツタイプの肌着はどうでしょうか?下にズボンを履くことが前提ですが…
お洋服としても寝巻きとして着せることができますよ。

• MIO3105

MIO3105

さっそくの返信ありがとうございます^^*
    写メ付きでありがとうございます💕
    同じくらいのママさんからの情報助かります!さえさんは、いつもどこで買われていますか??もしよかったら参考にしたいです✨

• 10月8日
  • さえ

さえ

私は赤ちゃんの肌着はお祝いでいただいたものを着せています。寝返りもしないし、まだサイズアウトしなさそうなので未だに新生児の頃と同じ短肌着やコンビ肌着です。
    洋服は西松屋、バースデー、ベビー服のセレクトショップ、赤ちゃん本舗などよくウロウロしています😊
    お洋服はミルクの吐き戻しやうんち漏れもするので最近は赤ちゃん用品のフリーマーケットも覗くようになりました。美品なのに1着100円で買えるので、部屋着はもっぱらフリマでゲットしたものです笑
    お出かけ用にお洒落着として2着ほどセレクトショップでちょっと高いけど可愛いのを購入しました♪

• 10月8日
  • MIO3105

MIO3105

そうなんですね((*´∀`*))
    ありがとうございます!
    お出かけ用のちょっといいの見てみようと思います💕

• 10月8日